TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、松岡茉優の加治将樹とのフライデー記事に驚き「やけに清楚ぶってたのに」

おぎやはぎ小木、松岡茉優の加治将樹とのフライデー記事に驚き「やけに清楚ぶってたのに」

2015.01.30 (Fri)
2015年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、女優・松岡茉優と俳優・加治将樹とのお泊り愛を報じた『FRIDAY』記事に驚いていた。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

矢作兼:俺たちにとって結構な事件はね、明日発売の『FRIDAY』で。

小木博明:あら、明日発売の『FRIDAY』ですか。

矢作兼:なんと、『オサレもん』で一緒にMCをやってる松岡茉優。あの松岡がなんと、撮られちゃいました。

小木博明:これは意外でしたね。松岡茉優は、いないと思ってたんだけどね。やけに、清楚ぶってたじゃない?

矢作兼:子供だよね、俺たちからすると。

小木博明:ねぇ。子供で、そういうの全く知らないって言ってたんだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:裏でもね。それがこういうことやってたんだね。

矢作兼:女優だね、やっぱり。

小木博明:女優だったか。お泊り愛…イケメン俳優・加治将樹。

矢作兼:うん。

小木博明:これは、映画の共演だよね?書いてあったよ。映画で2週間くらい一緒にいたら、そうなるんだな。

鈴木工務店(放送作家):分からないですけどね。

小木博明:なに、そのフォローは。撮られてんだから。お泊りだよ?分からないんですか、それ。

鈴木工務店:ゲームとかしてたのかもしれないですね。

矢作兼:スーパーで買い物してるよね。…これは、次の『オサレもん』ではイジリどころだけど、やっぱりカットされるのかな?

小木博明:やっぱりカットされちゃうんだよ。女優さんだからね。

矢作兼:女優さんだしね。松岡の事務所は、結構、清楚な事務所だから。多分、こういうのはダメなんだと思う。だから、こうやってラジオでイジるのも多分ダメなんだよ(笑)

小木博明:多分、怒られるヤツだよ(笑)

【関連記事】
南キャン山里、松岡茉優がラジオ番組を聴いていると知り下ネタ自重「朝日新聞に書いてくれたんだよ」

おぎやはぎ小木、DAIGOとの熱愛が報じられた北川景子に「イメージが上がるな」

おぎやはぎ矢作、ウーマン村本と熱愛が噂されたベッキーに「変装して…絶対に友達だと思われたくないのか」

おぎやはぎ矢作、ロッチ・コカドと熱愛報道された岸明日香を「ゴッドタンに再び呼んで真相を聞きたい」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,松岡茉優,加治将樹,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事