TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、映画『ゴーン・ガール』を観てますます女性不信に「そんなに好きでもないのにキスするんかな…」

岡村隆史、映画『ゴーン・ガール』を観てますます女性不信に「そんなに好きでもないのにキスするんかな…」

2015.01.30 (Fri)
2015年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、映画『ゴーン・ガール』を観に行ったという感想について語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:この時期に、『ゴーン・ガール』って映画観てきたんですよ。これ、まさかの神田 元ディレクターから「面白いから観なよ」って言われて、観てきたんですけど。

思ってる映画と全然違くて。サスペンスなんですよ。夫婦で、嫁さんが失踪するっていう。失踪して、部屋荒らされてて。失踪するの見つけるんですけど。段々と、「ダンナが殺したんじゃないか」って疑惑を向けられるっていう。

これ、女の方が怖いねん。それで、観終わった後に、「なんちゅう映画観させられたんやろ」って。面白かってんけど、「怖っ!」って思って。「女の人、怖っ!」っていう映画なんですよ。

それ観た後に、「女性は嫌いじゃない男性とはキスくらいしますよ」って(リスナーからの)メールが来て(岡村隆史、狙っていた一般女性に失恋したと告白「チューしたのに…」)。…今、芳樹ディレクターから「キスだけする友達、キスフレっているみたいですよ」って。

キスフレ?!なんでそんなん、芳樹さんが「キスフレっているみたいですよ」って(笑)キスフレなんかたまらへんわ。そんなん、止められへんもん。キスしたら、オッパイ揉みたなるもんやからね。キスだけで終わらへんよ。カッチカチやもん、そこは。するんかねぇ、今の時代やったら。

『ゴーン・ガール』観た時も、「ようこんな『ゴーン・ガール』みたいな映画、カップルで観に来るな」って思うねんけど、結構、観に来てんのよ。あんなもん、どうやって…観終わった後、何喋んのやろって思って。

スタッフロール終わって、明るくなって。多分、それなりの結婚しはるような感じかな。男がコソコソって評価喋ったんやと思う。それで喋ったら、女性が後ろから男性のケツをドンって殴りはったんやわ。多分、「女、ナメんなよ」っていう(笑)そんな映画やってん。

そんな映画観た後にさ…チューすんねや。そんな感じでもチューするってことは。

【関連記事】
ナイナイ・岡村「女性不信となった原因」

岡村隆史、出川哲朗にオトナなお店の女性とのプレイを暴露される「ベッドに投げられビンビンに」

岡村隆史、オードリー春日がラジオ番組で女性との一夜を語ったことに興味「女性の写メ送って欲しい」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,ゴーン・ガール,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、2年かけるも20代一般女性を落とせず失恋「忘れようと苦いウィスキーを飲む」

前の記事:岡村隆史、会社社長に狙っていた一般女性を奪われた理由「オカムー、大人の余裕を出さないと」

本日の注目記事