TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、女性とのお泊りデート話を聞かされたファンからの悲痛なメール「もう聴きたくないです…」

オードリー春日、女性とのお泊りデート話を聞かされたファンからの悲痛なメール「もう聴きたくないです…」

2015.01.25 (Sun)
2015年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、一般女性との伊豆への温泉旅行に行った話を同番組でしたところ、女性ファンからの悲痛なメールが届き、紹介されていた。

オードリーのオールナイトニッポン5周年記念 史上最大のショーパブ祭り
ニッポン放送 開局60周年記念 オードリーのオールナイトニッポン5周年記念 史上最大のショーパブ祭りDVD【Loppi HMV 限定発売】

リスナーメール:正直、春日さんの彼女とのお話は、聴きたくありませんでした。ファンなので。あまりにショックで、今まで一度も聞き逃したことなかったのに、途中で消しました。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「もう聴きたくないです。ごめんなさい」って書いてある(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、謝られてもね。

若林正恭:これ、1月18日に送られてきてるから…

春日俊彰:ああ、明けて。

若林正恭:朝7時50分に送ってきてるから、寝れなかったんだよ、この子。

春日俊彰:3時に終わって?(笑)

若林正恭:そうだよ。

春日俊彰:オールナイトニッポンRも聴いてね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そういうことか。

若林正恭:「ファンなので」って書いてあるけど…ファンだから聴けよって部分もあるけど。

春日俊彰:まあね。

若林正恭:それは、こういう風にお前のことを好きな人もいるわけだから。正直、まことしやかに「隠れイケメン」なんて言われてますから、春日も(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:だから、ちゃんとそこは、このラジオを通して、春日のことを男性として応援しているファンに、一言、言った方が良いよ。

春日俊彰:なるほどね。ビックリするかもしれないからね。急に話したりすると。

若林正恭:それは分からない。謝罪じゃなくて、お前の気持ちをしっかり言った方が良いよ。

春日俊彰:うん…たしかに、今みたいな「聴きたくありません」みたいな意見もいただきましてね。それを受け止めますけれども。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ただね、私はストロングスタイルの芸人なんでね、話して行きますよ、今後も、身を削ってナンボって思ってますから。ストロングスタイルだから。

若林正恭:なるほど(笑)

春日俊彰:それでも良かったら、ついてこいや。

若林正恭:うん…それはちゃんと小MARUちゃん(オードリー春日、20代一般女性と伊豆温泉にお泊りデート「夢中で朝まで…」)にも言った方が良いよ。同じ文言で。

春日俊彰:それは良いじゃない(笑)

若林正恭:それはダメそうなの?

春日俊彰:こんg歩、どういう話をするか分からないし。聴いてくれってことじゃない。ラジオに注意を向けるじゃない?そうなると逆に話しづらいっていうのはあるじゃない?どこまで話して良いかって。

【関連記事】
オードリー若林、春日の彼女との赤裸々な話に困惑「一般人だし、どれくらいイジって良いのか…」

バカリズム、オードリー春日がラジオ番組で一般女性を抱いた話をしたことに驚き「若林さんもビックリ」

岡村隆史、オードリー春日がラジオ番組で女性との一夜を語ったことに興味「女性の写メ送って欲しい」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事