TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、葉月里緒奈に「告白したけど振られた」と暴露された過去に「墓場まで持って行こうと思ってた」

岡村隆史、葉月里緒奈に「告白したけど振られた」と暴露された過去に「墓場まで持って行こうと思ってた」

2015.01.24 (Sat)
2015年1月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、葉月里緒奈に「告白したけど振られた」と暴露されていた過去について、その件は「墓場まで持って行こうと思っていた」とのことであり、葉月里緒奈サイドから明かされたことは、本当に驚きだったと語っていた。

RIONA(S)―葉月里緒菜写真集
RIONA(S)―葉月里緒菜写真集

リスナーメール:グラビアアイドルに「芸人に口説かれた話をするな」とのことですが(岡村隆史、グラビアアイドルに踏み台にされる若手芸人に苦言「口説かず、歯を食いしばって寝ろ」)、岡村さんも若手の頃に、葉月里緒奈さんに口説かれた時に、「星一個ついた」とお話されていましたよね?そのことについてはどう思われますか?

岡村隆史:これ、違うんですよ。俺は黙ってたんですよ。このことは、言うたらアカンって思って、言わなかったんですよ。

だから、このまま何もなかったことで、墓場まで持って行こうと思ってましたけども、このHさんが、『おしゃれカンケイ』で、「岡村さんに振られたんですよ」って、ポロって仰ったんですよ。

「岡村さんに、告白したんですけど、振られたんですよ」みたいなことを、ポロって言うたんですよ。「え?何?何?」みたいになって、そっから大騒ぎになって。TMC…レモンスタジオに行ったら、記者の方がおられて。「どういうご関係ですか?」って言われて。

「知りません、知りません」って。僕は言うつもりは全くなかったんです。H先行型なんですよ。だから、Hさんがおっしゃったんで、こっちはしゃあなしにお話するハメになった、という。それならば、笑いとして返していかなアカンなって。僕は、もう言う気さらさらなかったんです。ここは、お間違えなく。

僕は、言うつもり全くなく、墓場まで持って行こうって思って。その時はね…ノコノコ行きました。その時のトラウマかな。ノコノコ行ってしまいましたし、こういう言い方したらアレですけども、そこにお笑い怪獣の方(明石家さんま)も絡んでおりましたのね(笑)

「電話せぇよ」って言われましたので、そこは私もノコノコと行きましたよ。分かったですしね。でも、自らネタにしようとか、注目を浴びようとか、私は思ってなかったです。それは分かっていただきたい。H先行型トークという風にお考えください(笑)

それを言わはったときに、「ええ?!それ、言う?」って思って。そこはホンマに分かっていただきたい。僕が言うてた「歯を食いしばって寝ましょう」宣言とは、ちょっと違うということだけをお伝えしたいと思いますけどね。

【関連記事】
ナイナイ・岡村が語る「交際宣言の真相」

COWCOW・多田が明かす「岡村隆史の恋愛事情」

今田耕司に対抗!ナイナイ岡村の「結婚相手に求める20ヶ条」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,葉月里緒奈,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:おぎやはぎ矢作、山本圭壱の復帰に喜びの声「ラジオ番組のゲストに来て欲しい」

前の記事:岡村隆史、オードリー春日がラジオ番組で女性との一夜を語ったことに興味「女性の写メ送って欲しい」

本日の注目記事