TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、まさかの自宅にデリ嬢を呼ぶ「ゴールデン番組やらせて頂いてますけども」

岡村隆史、まさかの自宅にデリ嬢を呼ぶ「ゴールデン番組やらせて頂いてますけども」

2015.01.16 (Fri)
2015年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、自宅に女性をデリバリーしてもらっていたことを明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:先週から予告してたと思うんですけど、「風俗行くかもしれない」って。もうたまらんようになって、「行く」って言いながら、行くのも面倒臭いなぁって思って。家に呼ぶスタイル。

まあ、それなりにゴールデンの番組もやらせていただいてますけども、もうなりふり構わず。家をバレんの関係なく。たまらんかったんですよ。

もう、行くのも、1人では何故かよう行かないんですよ。見栄を張るというか…「ノリで来ましたよ」みたいな感じを出してないと。そんなところ、格好つけなくても良いんですけど、そういう感じを装って行ってるんですね。

どこでもそうなんですよ。メシも1人でよう行かへんし、そういう人間なので。だから、誰か誘おうかなって思ったんですけど、「風俗行きません?」っていうのも、おかしな話であって。

それで、ケータイ開けたら、電波が1つくらいで。一回、掛けたら向こうの声は聞こえるんですけど、向こうがずっと「もしもし?もしもし?…」って言ってる状態で。途中で、切れてしまったんです。

「アカンわ」って思って。一緒にメシ食ってたもんですから、車谷マネージャーがいまして。「ゴメン、車谷さん。俺のケータイ電波悪いから、ケータイ貸してくれへん?それで風俗に電話掛けるわ」って言うて。

「ああ、良いですよ」って。それで電話掛けて。自分の名前、マンション名も言うて。それで、連絡は車谷の電話番号が登録されてしまってるんで。もうお腹いっぱいになってるから、そこからすぐにタクシーで帰ってたら、車谷さんからLINEが入ってきて。「すみません。もう、女の子が到着してるみたいなんですけども。『鍵が開かない』と連絡が何件も来てます」って(笑)

「そうか、車谷さんのケータイから電話掛けたからや」って思って。そんなすぐ来んねんなって思って。ほんで、運転手さんに「ちょっと急いでください」って言うて。ほんで。玄関見たら、女の子が1人でカバン2個持って来てて。

「すみません」「どうも」って。顔は凄い良かったんですよ。良かったんですが…脚に、思い切りタトゥー入ってて。「(写真は)消してたでしょ」「はい、消してました」って言われて。しゃあないけど、そこちょっと布団で隠しながらプレイしました(笑)

【関連記事】
彼女のいないオードリー若林の下半身事情「オトナのお店へ3週間に1回」

岡村隆史、出川哲朗にオトナなお店の女性とのプレイを暴露される「ベッドに投げられビンビンに」

千原ジュニア、アートのために夜のお店に行く「『歪んだ大人』を表現するため」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事