TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、カンニング竹山の番組への視聴者からの批判に怒り「この人たちチャンネル変えられないの?」

土田晃之、カンニング竹山の番組への視聴者からの批判に怒り「この人たちチャンネル変えられないの?」

2015.01.14 (Wed)
2015年1月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00 - 14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、カンニング竹山司会の番組『竹山ロックンロール』に対する視聴者からの苦情について、放送倫理・番組向上機構(BPO)が言及した件について触れていた。

「若手男性芸人(かねきよ勝則、ガッテン森枝)が裸で抱き合うといった行為を繰り返し、深夜番組とはいえ限度を超えている」との意見を受け、BPO青少年委員会は、「深夜であるからある程度の大胆な性的表現も許されるという規定は、実はない」との委員長コメントを発表した。

『竹山ロックンロール』はすでに打ち切りとなっており、竹山は「もうすでに竹山ロックンロールは終わっています!原因は金が無くなったんです」とツイッター上で発言を行っている。

土田晃之:カンニング竹山君の番組への批判に、BPOが言及みたいな。僕自体が、このカンニング竹山君の番組を観てないから、あんまりなんとも言えないんですけども。

「深夜番組とはいえ、節度を超えている」という視聴者からな苦情が来たっていう。何なんですかね。チャンネル変えられないんですかね、この人たちって。別に、一局じゃないし。テレビ、別にお金をとって放送してるわけじゃないし。

あなたの家には、リモコンってものがあるでしょ。変えりゃあ良いんだよね、気に食わないんなら。

【関連記事】
有吉弘行、カンニング竹山の打ち切り・BPOに批判された番組について「問題のシーンをラジオで再現させてみようか」

カンニング竹山、まとめサイトTogetterでツイートを曲解して利用されたことに「これは僕の意見じゃない」

土田晃之、矢口真里が離婚について口を割らないことに切り込む「前の旦那は関係ない、矢口さん側の都合じゃない?」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,カンニング竹山,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事