TOP極楽とんぼの吠え魂 ≫ よゐこ 有野晋哉は、普段から『有野課長』?

よゐこ 有野晋哉は、普段から『有野課長』?

2008.01.05 (Sat)
2008年01月04日放送の「加藤浩次の吠え魂」にて、有野課長こと"よゐこ"有野晋哉の普段の様子が語られた。

加藤浩次は、「アイツ(有野)は、収録の合間、ずっとゲームをやっている」と少々あきれているかのようなトーンで話した。「それで、アイツになんのゲームやってるんだよ?って訊いたら、『そんなの、自分のゲーム(ゲームセンターCX 有野の挑戦状)に決まってるじゃないですか』って言ってた」と、そのゲーム好きの様子を証言していた。

濱口は、「相方と一緒の現場が多いですが、そのときもずっとゲームをやっている。加藤さんとかの前では、音を消しているが、ボクと一緒だと音出してずっとやってます」と、隙あらばゲームをやっている状態であることが判明した。

ゲームセンターCXで見せるあのゲームへの執着や執念は、実は普段からのゲーム好きに支えられていることが分かった。つまり、普段から有野は有野課長なのではないだろうか。

【関連記事】
加藤浩次の吠え魂 トーク集

加藤浩次と濱口優が心配する、有野の変貌っぷり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼの吠え魂

本日の注目記事