TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ とんねるず木梨、サンド富澤のレアなサッカーユニフォームにペレのサイン「スタッフが弁償しようとするも見つからず」

とんねるず木梨、サンド富澤のレアなサッカーユニフォームにペレのサイン「スタッフが弁償しようとするも見つからず」

2014.12.04 (Thu)
2014年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、フジテレビ系の番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、とんねるず・木梨憲武がサンドウィッチマン・富澤たけしの大事にしていたレアなアルゼンチンチームのサッカーユニフォームにいたずら書きをした件について語っていた。

二人だけの世界
二人だけの世界

リスナー:自分が最近流行っていると思うものは、ハーレー・ダビッドソンです。バイクで出かけるとハーレー・ダビッドソンが増えたなと感じます。昔、バイク乗りだったリターンライダーの方の多くが、ハーレー・ダビッドソンを選んでいるようです。

タレントさんや芸人さんでもハーレー・ダビッドソンを乗っている方が多いようですね。先日、とんねるずさんの番組でスピードワゴンの井戸田さんのメッキでピカピカの450万円のハーレー・ダビッドソンが傷付けられたり、マジックでイタズラ書きされて激怒されていましたが、こういう場面は芸人さん的に、おいしいんですか?

土田晃之:これも、人によると思いますよ。どれだけ大事にしているのかというのもありますし。とんねるずさんはそういうやんちゃな感じでやって「やめて下さいよ~」みたいな感じで楽しかったりすることが多かったりするので。

でも、どうだろう?バイクを何台か持っていてとか、お金に余裕がある人とかは嬉しかったりするんじゃないですかね。とんねるずさんに書いてもらったとかで。

井戸田も、俺と同い年なので、とんねるずさん世代だったりするんで、良いんじゃないかな。井戸田は後輩に言いそうだしね。自分のハーレー・ダビッドソンを見せて、「このイタズラは、とんねるずさんにやられたんだよ」とか。そういうのがあったりするかもしれないし。

ただ、サンドイッチマンが『とんねるずさんのみなさんのおかげでした』で…富澤だったかな。家に来られて、いろいろやられた時に、(木梨)憲武さんが、アルゼンチン代表のユニフォームにペレのサインを書いたのね。

それでスタッフが、「あとでユニフォームを探すから」って言ってたんだけど、そのユニフォームは年代モノなんですよ。94年の大会のユニフォームで、どうも見つからないらしいんだよね、その頃のユニフォームが(笑)

「ガチで大事にしていたユニフォームに、ペレのサインを書かれた」って、富澤は苦笑いで話してたけどね(笑)だから、美味しかったり惜しくなかったりするでしょうけど…まあ、おいしかったと思います(笑)

【関連記事】
南キャン山里、とんねるずが実家に来た感想を報告「夢見てたんじゃないかな」

千原ジュニアが語る、礼儀正し過ぎるとんねるず石橋貴明「大先輩なのにちゃんと丁寧に挨拶」

ダウンタウンととんねるずの共演-『いいとも グランドフィナーレ』の舞台裏で何が起きていたか


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : とんねるず,木梨憲武,サンドウィッチマン,富澤たけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事