TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、仲の良いさまぁ~ず三村・大竹が楽屋で言い争っていた思い出「これ以上ないほど笑った」

爆笑問題・太田、仲の良いさまぁ~ず三村・大竹が楽屋で言い争っていた思い出「これ以上ないほど笑った」

2014.11.26 (Wed)
2014年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『笑っていいとも!特大号』でさまぁ~ず三村マサカズ、大竹一樹がケンカしていた時のことについて語っていた。

クイック・ジャパン85
クイック・ジャパン85

前の記事からの続き:爆笑問題・太田、『いいとも特大号』が存続していたなら検討したモノマネ「江角マキコの壁ドン」

太田光:モノマネって、何年かやっている内に、話題性というよりも、どっちかっていうと旬じゃなくても似てる方が良いって、段々気づくんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:それでさまぁ~ずはやったんだけど、大失敗して(笑)茂木健一郎とか(笑)

田中裕二:アレは大失敗だったね(笑)

太田光:三村が高橋ジョージをやって、茂木健一郎を、大竹がやったんだけど、茂木さんがそこまで浸透してなくてね。

田中裕二:そうだね。

太田光:しかも、茂木さんにあんまり似てもいなかったんだよね。

田中裕二:でも、高橋ジョージが意外に似てて。

太田光:そう。それで、三村が先に出ちゃってね。その構成間違ったんだよね。

田中裕二:そうそう。

太田光:三村が先に出て、高橋ジョージが意外に似てて。その後に、茂木健一郎で大竹が出てきたら、誰も分からなくて、キョトーンとしちゃって。それで、一緒にやるはずのネタがあったんだけど、三村が、あまりにも大竹がウケないから、大竹を無視するようになって(笑)

田中裕二:切り捨てたんですよ(笑)

太田光:大竹をいないものだとして、一切、絡まないというね。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:それで、楽屋で大揉めしてな(笑)

田中裕二:揉めたんだよね。「ツッコめよ、お前よぉ」って。

太田光:解散の危機だったな、さまぁ~ず(笑)

田中裕二:あんだけ仲良いのに(笑)

太田光:あんな笑ったことないな(笑)舞台袖で見てて、「三村の野郎、裏切ってるよ」って(笑)あんな笑ったことないね(笑)アレは最高だったな。

田中裕二:『いいとも特大号』がないのは寂しいね。

【関連記事】
爆笑問題・太田、さまぁ~ずのコンビ仲の良さにあきれる「楽屋で同じ部屋着」

爆笑問題が見た「さまぁ~ず・三村にキレた大竹」

爆笑問題・太田の 「いいとも特番での暴走」

爆笑問題・太田、『いいとも特大号』が存続していたなら検討したモノマネ「江角マキコの壁ドン」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,さまぁ~ず,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、クレームにより番組でネタが出来なかった人物を明かす「キャンドル・ジュンからクレーム」

前の記事:爆笑問題・太田、『いいとも特大号』が存続していたなら検討したモノマネ「江角マキコの壁ドン」