TOPナイナイのANN ≫ 99(ナイナイ)岡村のクリスマスイブの過ごし方

99(ナイナイ)岡村のクリスマスイブの過ごし方

2007.12.28 (Fri)
2007年12月27日放送の「ナイナイのANN」にて、岡村は独り身のクリスマスイブの過ごし方について話していた。ギリギリまで坪倉マネージャーに「仕事を入れてくれ」と言っていたが、マネージャー自身が家族で過ごしたい、ということで休みになってしまった。

そこで仕方なく、高校時代の友人であるケンスケに連絡を入れ、韓国料理店に一緒に向かった。電話予約では「個室OK」と言われていたが、店に着くとカウンターしか開いていなかったという。

周りはカップルだらけ。しかも、岡村の来店でヒソヒソと自分のことを話している声も聞こえてくる。その上、椅子の間隔が狭いため、ケンスケと脚が触れ合ってしまう。トドメは店長が「クリスマスだというのに、男同士で気持ち悪いよ」と言ってきたという。

「この鬱屈した気持ちを晴らすには、打ちっ放しにいくしかない」と思い、深夜営業をしている打ちっ放し場に行くことになった。だが、そこにもカップルがウジャウジャといて、何故だかわからないが、危機感を感じて思わず、岡村は勃起してしまったという。

【関連記事】
ナイナイのANN トーク集

サンドウィッチマン M-1優勝のせいで「めちゃイケ出演」を逃す
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事