TOP未分類 ≫ 千原ジュニア、トップAV男優同士の高過ぎるレベルでの戦いに感服「鼓膜が破れて…」

千原ジュニア、トップAV男優同士の高過ぎるレベルでの戦いに感服「鼓膜が破れて…」

2014.10.31 (Fri)
2014年10月30日放送のBSスカパー!の番組『ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、男優歴15年、抱いた女性は8,000人というトップAV男優・森林原人と、しみけんの高過ぎるレベルでの戦いに感服していた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

森林原人:最近身につけた技なんですけど、それが連発射精で。

千原ジュニア:はい。

森林原人:男のエクスタシーには、3種類ありまして。吐精、ドライ、ウェットっていうものがありまして。

千原ジュニア:はい。

森林原人:吐精っていうのが、皆さんがチ○チンを刺激して出すことなんですけど。それ以外のウェットとドライっていうのが、チ○チンを刺激しないでイクことなんですよ。

千原ジュニア:はい。

森林原人:それで、ウェットっていうのは、わかりやすい具体例で言えば、夢精。一切、触れずに出るわけですよね。

千原ジュニア:はい。

森林原人:ドライっていうのは、女性がイクのと似ていて、触らずに、液が出ないけどもイクっていう感覚。このドライは、女性と同じで、無限にイけるんですよ。

千原ジュニア:はい。

森林原人:僕の連発射精っていうのは、このドライと吐精のミックスなんです。だから、イってもイっても、まだイケるっていう。

千原ジュニア:それはどうやったら自分のものにできるんですか?

森林原人:ア○ル体操というのがありまして。リラックスして、一切、他のところに力を入れずに、お尻の穴だけ締めてください。

千原ジュニア:はい。

森林原人:テレビとか観て、寝っ転がりながら、この体操をするんです。穴だけ締めるっていう。それを、イク瞬間に、ア○ル体操発動って感じで締めるんです。

千原ジュニア:はい。

森林原人:そうすると、出切らないというか。男の人って、発射したら一気に冷めるじゃないですか。それがア○ル体操が上手くできると、ずっと頂点でいられるんです。

千原ジュニア:ああ、じゃあ、本当に女性に近いというか。

森林原人:はい。1回、イった後は、ずっとイク手前が続いてるって感じなんです。

千原ジュニア:めっちゃ良いですやん。これは業界震撼ですね。

しみけん:これ、テレビですから森林くん教えてくれましたけど、いくら訊いても教えてくれなかったんですよ。

千原ジュニア:そりゃあ、企業秘密ですもんね。

しみけん:僕、負けてられないからって、練習してて。僕も1回で出すんじゃなくて、小分けにする技を身につけたんですね。

千原ジュニア:へぇ。

しみけん:ビュッ、ビュッ、ビュッって出る三回を、ビュッで止めて。ビュッで止めて…っていうのをやってたんです。そうしたらある日、出した瞬間、耳がバツーンっていって。

千原ジュニア:はい。

しみけん:これマズイなって思って病院に行ったら、鼓膜に無理な圧が掛かったらしくって、右耳の聴力が弱くなっちゃったんです。

千原ジュニア:へぇ。

しみけん:これ、森林くんを追いかけた代償ですけど。

千原ジュニア:うーわ、スゲェ!これ、ヤンジャンかなんかで、漫画化した方が良いんちゃいます?このライバル関係。

しみけん:ふふ(笑)

千原ジュニア:我々、女性とごちょごちょして…くらいにしか思ってないじゃないですか。そこまで皆さん、ストイックに…

しみけん:じゃないと、生き残っていけないですね。

【関連記事】
千原ジュニア、トップAV男優が最もキツかった作品に驚き「平均年齢65歳・5人の超熟女との作品」

千原ジュニア、野球中継の技術の進歩に驚き「もはや野球ゲーム。ボクシングにも導入して欲しい」

千原ジュニア、世代交代のないお笑い界について「今、お笑いをやろうって子、正気か?」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 千原ジュニア,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類

本日の注目記事