TOPナイナイのANN ≫ サンドウィッチマン M-1優勝のせいで「めちゃイケ出演」を逃す

サンドウィッチマン M-1優勝のせいで「めちゃイケ出演」を逃す

2007.12.28 (Fri)
2007年12月27日放送の「ナイナイのANN」にて、M-1の感想をオープニングトークで話していた。

岡村は、決勝で敗退した梶原に「ざんない結果やったな。自腹で整形せい(負けたら整形すると公言していた)」とメールをしたということや、上沼恵美子がしっかりとオチをつけていたことに「さすが」と思ったり、ラサール石井のザブングルのボケに「そんなに面白い顔とは思わないけどね」発言にビックリしたことなどを話した。


その中で、「実は、来年にめちゃイケで笑わず嫌い王をやる話がある。その中で、サンドウィッチマンが出演する予定だった。だが、M-1で優勝してしまったため、その話が無くなってしまった(笑わず嫌い王では、『埋もれている面白い人をフィーチャーする』という主旨のため)」と明かした。

M-1の優勝ということと引き替えに、どうやらサンドウィッチマンは笑わず嫌い王出場を逃してしまったとのこと。

【関連記事】
ナイナイのANN トーク集

芸人たちをも引かせた 99(ナイナイ)岡村の一言
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事