TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、合コンしまくりの春日に呆れる「昔、嫌いだった芸人みたいな私生活」

オードリー若林、合コンしまくりの春日に呆れる「昔、嫌いだった芸人みたいな私生活」

2014.09.08 (Mon)
2014年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の私生活について明かしていた。

オードリー春日“ボディビルダーへの道”
オードリー春日“ボディビルダーへの道”DVD 【Loppi・HMV・MMJ限定販売】

知り合いのディレクターや後輩芸人とともに、合コンをしまくっているということを若林はよく聞くのだという。若林は、「お前、もうさ、俺が昔嫌いだった芸人みたいな私生活だよ。お前の私生活」と指摘していた。

「そんなに合コンを行って、何が楽しいのか」という質問に対して、春日は、「駆け引きみたいなところね。現場の雰囲気、緊張感みたいなところが楽しいわけですよ」とモテる男のような発言を行っていた。

だが、実際は「エミネムのようにパーカーのフードをかぶってスカしている」とのことで、あまりモテてはいないことを明かされていた。

春日俊彰:一緒にロケやった、知り合いのホストクラブのところに、水口健司ディレクターとか、虹鱒・今田(順文)と行って。そこで、ひとしきり盛り上がりましてね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:小一時間飲もうかって感じだったんだけど、結局、3時間くらいいちゃってさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:色んな話を飲みながらして。「番組、反響あったんですよ」とか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「名古屋に行ったとき、知らない人に声を掛けられましたよ」とか。凄い良かったって話をしてて。それで、ホストの人が「女の子と飲んだりするんですか?」って訊いてきて。「ちょいちょい飲んだりしますよ」って話をして。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「どうなんですか?モテるんですか?」みたいなことを言われたら、それまで私は顔見知りだから話をしてたけど、今田は知らないから全然喋ってなかったんだけど、「全然モテないですよ」って入ってきて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「春日さん、スカしてるんですよ」って。

若林正恭:しかしお前、めちゃくちゃコンパしてるらしいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:水口っちゃん(水口健司ディレクター)から、初恋タローから、(虹鱒)今田(順文)から、色んな人から聞くわ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:お前、もうさ、俺が昔嫌いだった芸人みたいな私生活だよ。お前の私生活。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:今はなんとも別に思わないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:お前、彼女が欲しいの?それとも、セッ○スがしたいの?それとも、現場が楽しいの?

春日俊彰:現場が楽しいのはあるね。やっぱりラブゲーム。

若林正恭:お持ち帰りするかどうかってところ?

春日俊彰:駆け引きみたいなところね。現場の雰囲気、緊張感みたいなところが楽しいわけですよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:…それで、「スカしてるってどういうこと?」って訊かれたら、今田が「春日さん、フードかぶってるんですよ」って。

若林正恭:カッコイイって思ってるからね。

春日俊彰:「カッコイイじゃない」って言ったら、「カッコ良くないですよ」って。「『なんでフードかぶってるんですか?』って訊いたら、『エミネムみたいでカッコ良いだろ』って言うんですよ」って。「エミネムみたいで?」ってところに、みんなザワついてさ(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「それ、ダメだよ」ってホストのみんなが言うわけですよ。それで、「とにかく、ガンガン行かなきゃダメよ」って。「まず、フードなんかかぶってないで、春日っていうのを出してね。あとは、芸能人ぶっちゃって良いと思います。イヤらしくない程度に、全部出して」って。

若林正恭:良いアドバイスじゃない。

春日俊彰:「自分からガンガン行った方が良いですよ」って言うのよ。

若林正恭:本当だよ。ふざけんじゃねぇよ。

春日俊彰:ふふ(笑)女の子を褒めたりとか。「褒めるって、何を?」「なんでも良いんですよ。髪型を褒めたり、身につけたものを褒めたりすれば良いんですよ。ただ、そこで笑っちゃダメですよ。真面目な顔で、褒めたりすれば良いんですよ」って。「早い段階で、好きだって言っちゃっていいですし」みたいに。

若林正恭:ガンガン行け、ということね。

春日俊彰:「今から、行きましょう。キャバクラ」って誘われて。「今、行った方がいいです」って、新宿の店に行ったんだけどね。

若林正恭:話の外枠は、ホストの友達と遊んでる話だよね。…っていうことで良いよね?(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね(笑)

【関連記事】
オードリー若林、相方・春日の合コンでの恥ずかしい姿を暴露「わざとスベって女の子に抱きつく」

オードリー若林、相方・春日が合コンで女性に禁句としている言葉を暴露「若林さんは来ないんですか?」

オードリー若林、相方・春日が合コンに明け暮れてると暴露「リスナーが参加してた」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事