TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、三田友梨佳と熱愛認めた金子侑司選手に「他の選手に手を出されないように」

おぎやはぎ小木、三田友梨佳と熱愛認めた金子侑司選手に「他の選手に手を出されないように」

2014.08.14 (Thu)
2014年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、フジテレビアナウンサー・三田友梨佳と西武・金子侑司選手の熱愛発覚について語っていた。

恋のミタパン
恋のミタパン

7日付のスポーツニッポン、日刊スポーツ、サンケイスポーツ3紙が同時に報じたことで話題となっており、金子は7日のソフトバンク戦の試合前に「本当に大切な人だと思って、お付き合いをしている」と交際を認めた。

一方、フジテレビは「社員のプライベートについてはお答えしていません」とコメントを控えている。三田アナは8日にブログを更新したが、交際には触れず、コメントは出していない。

この報道に関して小木は、「他の野球選手に認めさせれば、手出しされないだろうなと思う作戦かもしれないよ、これ」と語り、他の選手への牽制の可能性がある、と指摘していた。

矢作兼:ミタパンも今日、撮られたんでしょ。

小木博明:ミタパンは撮られたのこれ?俺、わからないんだけど、どうしたのこれ?

矢作兼:ミタパンは今まであまりなくない?そういう熱愛スクープ。

小木博明:たぶんなかったと思う。

矢作兼:あまり聞かないよね。

小木博明:うん。きましたね、とうとう。

矢作兼:うん。

小木博明:金子侑司。

矢作兼:金子侑司が認めているんでしょ!?

小木博明:西武のね。

矢作兼:そう、西武の。

小木博明:うん。なんでだろうね?

矢作兼:「大切にしたい人と思って、お付き合いしています」と言っているから。

小木博明:認めていいんだっけ、こういうのって!?

矢作兼:スポーツ選手だからそういうことがわからなくて言ったんじゃない!?

小木博明:ああ~、なるほど。

矢作兼:認めてはいけないんだよ、たぶん。

小木博明:確かにいけないんだよね、本当はね。

矢作兼:うん。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、あんまりそういう約束事を話す前に直撃されたんだろうね。

小木博明:そうでしょう。

矢作兼:スポーツ選手だから「別にいいよ、隠さなくて」と思って言っただけなんだろうね。

小木博明:それか、他の野球選手に認めさせれば手出しされないだろうなと思う作戦かもしれないよ、これ。

矢作兼:そうだ!野球選手はすぐに手を出すからな(笑)

小木博明:そうなんだよ。(笑)女子アナが来たらすぐじゃん。

矢作兼:すぐだから。

小木博明:だからだよ。

矢作兼:そっかぁ。その牽制で。

小木博明:牽制で言わないと、やっぱり先手を打っておかないとたぶんダメなんだよ。

矢作兼:そうだね。

小木博明:ミタパンもたくさん行くわけでしょ、全球団に取材に。

矢作兼:もう人気があるだろうからね。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:だからでしょ。

矢作兼:うん。

小木博明:だからやっぱり言いたいんだよ、男側は。

矢作兼:うん。

【関連記事】
伊集院光「田中みな実の性格の悪さを暴露した青木裕子」

江藤愛、一般人としてNHKニュース映像に映り込む「フジからはインタビュー求められた」

南キャン山里、美人すぎるADこと笹川友里の女子アナ転向に「女子アナでは『普通』」


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,三田友梨佳,金子侑司,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事