TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン山里、安田大サーカス・クロちゃんがアイドルをツイッターで口説こうとしていると警鐘

南キャン山里、安田大サーカス・クロちゃんがアイドルをツイッターで口説こうとしていると警鐘

2014.08.07 (Thu)
2014年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんのツイートについて語っていた。

安田大サーカスの奥の細道
安田大サーカスの奥の細道 DVD BOX

カッコイイ台詞を並べ立てるツイートに対し、山里はある分析を行っていた。その分析とは、「アイドル好きで、アイドルとの仕事が多いクロちゃんは、アイドルのフォロワーが多い。つまりは、そのアイドルに向けてのツイートだ」ということのようだ。

「そこに向けてるんだよ、コレ。カッコイイ台詞とか言ってて。だから、コレ口説いてんのよ。クロちゃんって、あんなおどけてるけども、芯がしっかりしてる、カッコイイって思わせようとしてるのよ」と山里は語り、クロちゃんがギャップによりアイドルを口説こうとしていると指摘していた。

「アイドルの方でクロちゃんをフォローしてる人、気をつけてくださいね。あの男はね、クンニクマンなんですからね」と、『週刊実話』でセクシー女優・滝沢かのんに暴露されたことを絡め、警鐘を鳴らしていた。

山里亮太:このツイートね。


なんかクロちゃん、カッコイイこと言ってんのよ。「全力で生きる」とかなんとか。

何なんだろうってずっと思ってたの。俺、分かったんだ。クロちゃんってね、アイドルと仕事して、そこでツイッターの話とかしてるから、クロちゃんのことをフォローしてるアイドル、めっちゃ多いの。

そこに向けてるんだよ、コレ。カッコイイ台詞とか言ってて。だから、コレ口説いてんのよ。クロちゃんって、あんなおどけてるけども、芯がしっかりしてる、カッコイイって思わせようとしてるのよ。

絶対にそうだよ。おかしいもん、こんなの。だから、みなさんアイドルの方でクロちゃんをフォローしてる人、気をつけてくださいね。あの男はね、クンニクマンなんですからね。ゴーファイ。

【関連記事】
オードリー・若林「とんでもなく女好きな安田大サーカス・クロちゃん」

バナナマン設楽、ももクロライブでの話を盛った南キャン山里に粛清宣言

南キャン・山里「安田大サーカス・クロちゃんのナンパ法」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,安田大サーカス,クロちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:AKB高橋みなみ、ポケモンのカードゲーム大会に出場したことがあると告白「3位でした」

前の記事:ダウンタウン浜田雅功・今田耕司、母校・日生学園での地獄の日々を語る「世間からの隔離」

本日の注目記事