TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、桑田佳祐からの食道癌手術直後のメールに驚いたと告白「まだICUです」

爆笑問題・太田、桑田佳祐からの食道癌手術直後のメールに驚いたと告白「まだICUです」

2014.08.06 (Wed)
2014年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サザンオールスターズ・桑田佳祐との交流の中で、桑田が食道癌の術後間もなく、ICUでメールのやりとりをしたことを明かしていた。

東京VICTORY サザンオールスターズ
東京VICTORY(完全生産限定盤)

2010年7月、桑田は初期の食道癌と診断され、8月2日に手術を受けた。その当日、太田が「手術お疲れ様です」などと、激励のメールを送ったところ、ICUにいる桑田から返信があって驚いた、と語っていた。

冗談で「退院までには、ナース2~3人ヤっちゃってくださいよ」などといつもの下ネタを交えたメールを送ったところ、「今、手術終わりました。まだICUです」といった返信があったそうだ。

そこで太田は、「じゃあ、さっそくですが、2~3人ナースをヤっちゃってください」と送ったところ、さすがに「総理。まだ体から管がいっぱい出てるんで、そんなこと考えられません」と返信があったことを明かした。

田中裕二:『27時間テレビ』での森(且行)くんの手紙のくだりも、我々は何日か前に、打ち合わせの時に俺らが関わるから教えてもらったんだけど。もちろん、トップ・シークレットだったけど。

太田光:うん。

田中裕二:それもそうだしさ、サザンオールスターズ復活の時も、太田さんは凄い早く知ってて。

太田光:アレは俺しか知らなかったんだよ。

田中裕二:教えてもらったりとかさ、なぜ信用するんだろうね?

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:バカじゃねぇのって思うんだけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:たしかに言わないんだけどね。

太田光:空気読めますからね、俺は。

田中裕二:サザン復活は俺にも言ってないからね。

太田光:ちょこっと言いそうになったけどね。『いいとも』で。「今年は、サザンの夏だ」って(笑)

田中裕二:そういう、芸能界を揺るがすようなことを、意外に早く教えてもらってるんですよ。

太田光:桑田さんが、ご病気されたときにも、いち早く知ってたんですよ。

田中裕二:実は、数年前に病気が発表される前に、メールで来て。俺はそれをロケの朝に知らされて。

太田光:うん。

田中裕二:スゲェショックで。「えぇ…」ってなって。

太田光:ICUでも、僕はメールしてますから。

田中裕二:凄いよね。

太田光:桑田さんの手術直後、まだICUにいる状態で、なぜかケータイを持ってたらしいんだけど。届いたんですよ。

田中裕二:凄いね。

太田光:俺は、いつでも構わなかったんですけどね。「桑田さん、手術お疲れ様です。ナース、ヤっちゃってくださいね」って。

田中裕二:やめなさい(笑)

太田光:いつものように、「退院までには、ナース2~3人ヤっちゃってくださいよ」ってメールを送って。

田中裕二:ふふ(笑)最低だな(笑)

太田光:そしたら、「今、手術終わりました。まだICUですけど…」ってメールがきて。

田中裕二:凄いよね。

太田光:「じゃあ、さっそくですが、2~3人ナースをヤっちゃってください」って送ったら、いつも下ネタ、、下ネタで返してくるんだけど、さすがに「総理。まだ体から管がいっぱい出てるんで、そんなこと考えられません」って(笑)

田中裕二:素晴らしい(笑)復活して、お元気になられて本当に良かった。

【関連記事】
爆笑問題・太田「サザン・桑田佳祐が太田に怒ったワケ」

爆笑問題・太田「桑田佳祐・新曲のヒミツ」

ココリコ遠藤、『Mステ』にサザン見たさにスタッフのフリして侵入「軍手拾って」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,サザンオールスターズ,桑田佳祐,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:ウーマン村本、売名モデル・本田桃子を告発「やっと会えましたね」

前の記事:SMAP中居正広、爆笑問題に対する厚い信頼があると明かす「爆笑さんしかいない」

本日の注目記事