TOPアッパレやってまーす! ≫ 千原ジュニア、母親がSMAP中居に嵐のコンサートチケットを頼む暴挙に「一緒のロケ、めちゃくちゃ疲れた」

千原ジュニア、母親がSMAP中居に嵐のコンサートチケットを頼む暴挙に「一緒のロケ、めちゃくちゃ疲れた」

2014.08.06 (Wed)
2014年8月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00 - 23:30)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、母親とともに一日かけてロケを行ったと明かしていた。

2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」
2014千原ジュニア40歳LIVE「千原ジュニア×□」 [DVD]

フジテレビ系の番組『パパと修学旅行(仮)』(11日放送予定 22:00 - 23:00)の収録であり、SMAP・中居正広MCで、タレントが親とともに出演し、親の希望を叶えるというものだった。

親との出演に関して、ジュニアは「もう最後ちゃうかな。本番中にも言うたけど」と語り、「昔は空気も読んで、対応して笑いもとってたんですけども。やっぱり田舎でずっと暮らしてたら、そういうことでもなくなってくるんやろうな。なんかね、もうそっとしておいたろうって」と理由を語りつつ、もう共演は最後にしたい、と語っていた。

ロケに関しては、「めちゃくちゃ疲れる。変に過剰に「オカン、何言うてんねん」って、オカンに厳しめになってもアカンし。せやからって、あまりにも野放しにしてても…やし。めちゃくちゃ疲れるな」と語り、苦労を滲ませた。

「今回も、SMAP中居正広に、嵐のコンサートのチケット頼むっていう暴挙」と、フォローするのが大変な様子を語った。

千原ジュニア:昨日は、朝から夜までずっと母親と一緒のロケで。

桂三度:そうなんや、へぇ。

千原ジュニア:でもね…もう、さすがに出るのは最後やな。

桂三度:一日中のロケもあったし?

千原ジュニア:というより、もう言うてもおばあちゃんやねんな。

桂三度:まぁな。

千原ジュニア:昔は空気も読んで、対応して笑いもとってたんですけども。やっぱり田舎でずっと暮らしてたら、そういうことでもなくなってくるんやろうな。なんかね、もうそっとしておいたろうって。

桂三度:へぇ。

千原ジュニア:来週あたりに放送になると思うんやけど(8月11日放送の『パパと修学旅行(仮)』22:00 - 23:00)。それでもう最後ちゃうかな。本番中にも言うたけど。

桂三度:うん。

千原ジュニア:中居(正広)さんの番組で、普段は『SMAP×SMAP』やってる枠で、「修学旅行」って言って、親とタレントがバスで乗って、親の夢を叶えに行く、みたいな。

山本吉貴:へぇ。ビストロスマップにも、お母さん出はりましたよね?

千原ジュニア:出た、出た。ウチのオカン出た。

おのののか:へぇ、凄い。

山本吉貴:兄弟とオカン、3人で出てはった(笑)

千原ジュニア:勝ったチームには、オカン特製の梅干しをプレゼントするって話になってたのに、結局、舞い上がってもうて、「勝者、木村拓哉・香取慎吾ペア」いうて、パって見たらキムタクにキスしてた。

桂三度:凄いオバハン(笑)

山本吉貴:段取り忘れてキス(笑)

千原ジュニア:今回も、SMAP中居正広に、嵐のコンサートのチケット頼むっていう暴挙(笑)

桂三度:面白い(笑)

山本吉貴:いいですね。

千原ジュニア:めちゃくちゃ疲れる。変に過剰に「オカン、何言うてんねん」って、オカンに厳しめになってもアカンし。せやからって、あまりにも野放しにしてても…やし。めちゃくちゃ疲れるな。

桂三度:ホンマにそうやと思う。

【関連記事】
千原ジュニア、せいじを生んだ母の特徴「すぐキレる」

千原ジュニア、理不尽な女性への要求におのののか、篠崎愛からブーイング

なぜ千原ジュニアは、14歳で部屋に引きこもったのか?


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 千原ジュニア,中居正広,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:爆笑問題・田中、広陵高校・太田光選手の甲子園出場に不思議な縁を感じる「相方・太田が原伸次のファン」

前の記事:千原ジュニア、ピース綾部の佐々木希に対する挨拶に驚き「ヘロー」

本日の注目記事