TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、高校野球・沖縄地区予選で勝手に写真撮られるも「自分が高校生だったらやってるし…」

おぎやはぎ矢作、高校野球・沖縄地区予選で勝手に写真撮られるも「自分が高校生だったらやってるし…」

2014.07.25 (Fri)
2014年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、お笑いトリオの東京03・角田晃広の結婚披露宴二次会に参加し、そのついでに高校野球の地方予選・沖縄大会を観に行った、と語っていた。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

山崎弘也(ザキヤマ)と同行し、そこで、チケット売り場で手伝う高校生に「あっ、ザキヤマじゃん!」と面と向かって言われたことや、写真を許可しないのに勝手に撮られたりしてしまったことを明かしていた。

矢作は、「タチ悪いからムカつくんだけど、『俺が高校生だったら、同じことやってんだろうな』って思っちゃうから」と語り、仕方ない、と注意することもなかった、と語っていた。

最近では無許可撮影がきゃりーぱみゅぱみゅ、有吉弘行、市川海老蔵らに対して行われ、議論ともなっている。その中で矢作は、「仕方ない…」と諦めて我慢したと心中に関して吐露していた。そのような思いをしているタレント・著名人は多いのかもしれない。

矢作兼:外野の芝生席で座って観てたんだけどね。

小木博明:バレるの?

矢作兼:凄いバレる。行くといきなり。学生だし、沖縄だし、凄いよね。悪くて。

小木博明:悪い?

矢作兼:コソコソと「あっ、ザキヤマだ!」って分かるじゃん。チケット買うのに、200円払ったんだけど、そしたらチケット売り場の学生が、正面見て「ザキヤマじゃん!ザキヤマだよね!」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「ザキヤマじゃん!」って(笑)

小木博明:チケット売り場の人が?(笑)

矢作兼:それも学生がやってんだけど。

小木博明:手伝いでね。

矢作兼:うん。

小木博明:そんな言い方するんだ。

矢作兼:ガンガン来る。写真とかも撮ってくるし。「写真、良いですか?」って言われたから、「ここで撮っちゃうと、色んな人が来ちゃって、迷惑になっちゃうから。ごめんね」って言って「あ、そうですか」って言いながら撮るからね(笑)

小木博明:うわぁ、なるほど(笑)

矢作兼:うん。

小木博明:それは腹立たない?

矢作兼:学生だし、沖縄だし、仕方ないかなって思っちゃうけど。

小木博明:沖縄だしっていうのはあるよね。

矢作兼:なんか、仕方ないって思っちゃう、もう。

小木博明:学生いるし、もうノリだからね。修学旅行みたいなもんでしょ?

矢作兼:タチ悪いんだよ。タチ悪いからムカつくんだけど、「俺が高校生だったら、同じことやってんだろうな」って思っちゃうから。

小木博明:一緒だよ。

矢作兼:だから、自分だったらしてるって思うと、なんとも怒りがたいというか。

小木博明:だって、そんなところにいるんだもん、ビックリだよ。

矢作兼:そうなんだよ。

【関連記事】
有吉弘行、無許可撮影した一般人に逆にカメラを向けて反撃

ナイナイ岡村、無許可撮影されて不快だったと明かす「撮れなくなったら席を移動」

おぎやはぎ、無許可撮影をする人で一番腹立つのが中年男性である理由「いい年して常識ない」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,山崎弘也,ザキヤマ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事