TOPナイナイのANN ≫ 99(ナイナイ)岡村が引いた 好きだった女性の1発

99(ナイナイ)岡村が引いた 好きだった女性の1発

2007.12.14 (Fri)
2007年12月13日放送の「ナイナイのANN」にて、岡村に何故彼女が出来ないのか、という企画で品川庄司の庄司、ほっしゃん。、出川哲朗によるカウンセリングが行われた。

その際、「この娘良いな、って思った女の子と、初めて食事をしに行った。その時に、いきなり『ブッ』って音がした。彼女に『何?オナラしたの?』とつい言ってしまった。すると、彼女は『何でだろう?』と言った。それで、もうアカンって思った」と語った。

出川たちは、「ありえない。そんなことで引くなんてことはない。好きだったら、そんなことは許せる」と猛烈な批判をした。

しかし、岡村は「ここでオナラを許したら、これ以降もっと、凄いことをしてくるんじゃないだろうか」と思ったという。さらに、「自分の前でオナラをするなんて、家族のオカンや妹ぐらい。それを…他人の女の子が目の前でするのは、怖かった」と、女性に求めるハードルが、かなり高いことを明らかにした。

だが、ブラックマヨネーズの吉田と「(2008年は)でっかい花火を打ち上げる」と、意欲を見せていた。

【関連記事】
ナイナイのANN トーク集

芸人たちをも引かせた 99(ナイナイ)岡村の一言
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事