TOPナイナイのANN ≫ ナイナイ岡村が語る「草なぎ剛の泥酔開チン」

ナイナイ岡村が語る「草なぎ剛の泥酔開チン」

2009.04.24 (Fri)
DOCUMENT 草剛 in 「黄泉がえり」2009年04月24日放送の「ナイナイのANN」にて、草なぎ剛が泥酔し、公園で裸になったという件について触れられていた。岡村は、朝のニュース番組でこのことを知ったとのことで「本当にビックリする大事件が起きた。たまたま朝早く起きた。というのも、へびいちごの高橋が泊まりに来ていて、つられて起きてニュース番組を観ていた」と話していた。

「『マジか…マジか…』ばっかり言っていた。誰かに電話をしようかと思ったけど、俺だけがテンション上がっているような気がした。みんな寝ている気がしたし」と、そのときの心境を語っていた。「ずっとザッピングしながらニュースを観ていた。どデカイ出来事ですよ」と、事の重大さを話していた。

その一方で、「これが、芸人だったら何とかなるんだけどね。でも、SMAP、国民的アイドルですからね」と、アイドルであるからこそ、こうした事件は対処が難しいだろうと、話していた。

さらに、草なぎ剛について以下のように語っていた。

「日頃おさえている人は、ああいう時にバッと出てしまう。多分、草なぎくんも抑えているんだろうね。特に、いい人っていうイメージがあるからね。そういう人に限って、酔ったときのことは覚えていない」と、今回のケースについて分析していた。

さらに、「今は、芸人でも全裸になる人は少ない。しかも、公園っていうのは…なんていうかね、可哀想。本当に可哀想…出てしまったんだね。しかも、草なぎくんらしく、服は一ヶ所にまとめていたっていううじゃないですか」と話していた。

また、復帰について「お笑いだったら、いくらでも方法があるんだろうけどね。ビニールシートでグルグル巻きで出てきて『すみませんでした…』で一発クリアになったりする。めちゃイケメンバーだったら、あの公園でロケとかしたいじゃないですか。『あいつ、胡座組んで座ってるぞ』みたいなね」と話していた。

最後には、「僕も、大きい方だから見せたがり。ロケ車でも国分太一に、勃起させて見せて『シフトレバー』とか言って笑いをとったりしていた。気を付けなければ。線引きが難しい」と、自省する様子も見せていた。

【関連記事】
ナイナイ岡村、酔った伊藤英明にカラまれる

ペナルティ・ワッキーが、番組収録中に公然とヤラセ

ナイナイ岡村 「今の若手芸人は、大変」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:ナイナイ岡村 「危うく草なぎ剛くんと同じ目に…」

前の記事:伊集院光、テレビ収録中にあわや勃つ?

本日の注目記事