TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光 「すべらない話 ザ・ゴールデン」 12月29日に参戦

伊集院光 「すべらない話 ザ・ゴールデン」 12月29日に参戦

2007.12.11 (Tue)
12月11日放送の「伊集院光の深夜の馬鹿力」にて、「すべらない話 ザ・ゴールデン」に出演したことを明らかにした。すでに収録は済んでおり、初めて「すべらない話」に参戦した。

松本人志、千原ジュニア(千原兄弟)、宮川大輔、ほっしゃん。、河本準一と、いつものメンバーに加え、東京勢としては、水道橋博士(浅草キッド)、大竹一樹(さまぁ~ず)、山崎弘也(アンタッチャブル)などが出演している。

出演に呼ばれたのは光栄であると語ったが、そのプレッシャーたるや凄まじく、妻やマネージャー相手に何度もリハーサルを行っていたという。その結果、「俺、オチのある話をあまりしたことがない」と気づいてしまったという。

そしてついにやってきた出演日(放送日は12月29日)。そこで、「松本人志という大物の前で、すべらない話をするというプレッシャーだけで十分なのに、何故、各界の大物タレント達をギャラリー(すべらない話オフィシャルサポーターは、今回は総勢約60名)として呼んで、さらにプレッシャーをかけるのか、意味が分からない」と思ったという。

ゴールデンに進出したため、豪華さを出さなければいけない、という思惑で出演させているのか分からないが、意外に「サポーターたちが邪魔」と思っている出演者や視聴者も、いるのかもしれない。

【関連記事】
伊集院光 「2000年問題とサザンオールスターズが苦手」な理由

伊集院光 岡田斗司夫が嫌いな5つの理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事