TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽統、『ノンストップ!』での早起きの大変さを語る「無理矢理起きて、壁にぶつかりながら移動」

バナナマン設楽統、『ノンストップ!』での早起きの大変さを語る「無理矢理起きて、壁にぶつかりながら移動」

2014.06.28 (Sat)
2014年06月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、朝の情報番『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演するため、早起きを頑張っている様子について語っていた。

bananaman live 2013 Cutie funny
bananaman live 2013 Cutie funny [DVD]

設楽は、「眠くて、眠くて…無理矢理起きて、便所に行くから、左右の壁にぶつかる」と言い、気力を奮い立たせながらなんとか起床していることを明かした。

さらに、「力を入れてないなって思う。極力、力を入れないようにしてる」と語り、本番以外、楽屋などではできるだけ体力を使わないでいる工夫をしているなど、仕事で多忙な生活ぶりを覗かせる発言をしていた。

日村勇紀:設楽さん、最近、楽屋とかでもガンガンぶつかってない?

設楽統:そう?

日村勇紀:喋りながら、「あぁ~疲れたなぁ」って言いながらガンってぶつかるとか。

設楽統:俺、最近ね、力を全然入れてないなって感じはしたんだよね。

日村勇紀:あらゆる動きの中で?

設楽統:起き上がって歩き出して、靴を履いてドアを出るとかまでを、力を入れてない時がある。

日村勇紀:動くだけの力ね(笑)

設楽統:寝て起きたときとかもそうなんだけど、便所まで行く時に壁にバシバシ当たるの(笑)眠くて、眠くて(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:無理矢理起きて、便所に行くから、左右の壁に(笑)でも、廊下の左右は、1 mちょいだから、別にぶつかっても大丈夫だと思うんだけど、俺を運んでくれるって。

日村勇紀:なんなら?

設楽統:うん。でも、バシバシ当たるし、力を入れてないんだよね。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:だからじゃないかな。力を入れてないなって思う。極力、力を入れないようにしてる。

日村勇紀:あぁ(笑)

設楽統:極力、力を入れないようにしてるの。

日村勇紀:疲れ気味のときにやってるかもしれないけどね。

設楽統:ダラっとしてるから。だからぶつかるのかな。

【関連記事】
バナナマン設楽、朝の生放送番組『ノンストップ!』MCを担当するが意外にも「時間読みが甘い」

バナナマン設楽、『ノンストップ!』共演の山崎夕貴の杉谷拳士との熱愛の噂に「そんな雰囲気ない」

バナナマン・設楽「ノンストップで小籔遅刻、ホッとしたその理由」


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,ノンストップ!,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事