TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光が、倒れた松村邦洋にエール

伊集院光が、倒れた松村邦洋にエール

2009.03.25 (Wed)
デブの真実2009年03月23日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、Tokyo Boyの企画として東京マラソン2009に参加した松村邦洋が、心室細動を起こして一時意識不明の状態に陥ったことに対し、番組のラストで触れていた。

「生放送なんで、最後の最後でちょっとだけ触れておきますけど…」と、照れもあってか前置きをした上で、伊集院は話し出した。「あの男(松村)は、うっかり還ってきますよ。あの男は、うっかりマラソンをやって、うっかり心臓が停まってしまったりするんです。でも、うっかり健康になって還ってくるんですよ」と、松村の芸能界への復帰を信じている様子を語った。

さらに、「あの男はね、みんながスッゴイ心配しているのにも関わらず、掛布さんのモノマネでそのときの状況を語ったりするんですよ」と、伊集院が期待するような形での復帰の様子を語った。

また、以下のように闘病している松村邦洋へのエールを送っていた。

「(生死の境をモノマネで語るような)みんなを呆れ返させる力をもっている。たぶん、そのモノマネをトークの途中で、もう止めていいと思っているのにも関わらず、ずーっとモノマネを続けると思う。CMが入るっていっているのにも関わらず、多分、彼は止めないでずっとしゃべっていると思う」と、さらにカムバックするときの予想を伊集院は語っていた。

「だから、(松村のことを)ネタにするのは、そのときでいいと思う。その暁には、(リスナーが)この手のネタ(メールやハガキ)を送ってくれれば良い」と、松村の復帰を待ち望んでいる様子で、今回のことに関して話していた。

【関連記事】
伊集院光が語る「極楽とんぼの例の騒動」

伊集院光、Mr.children桜井和寿氏に指名される

構成作家・渡辺雅史氏が童貞を卒業


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事