TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ カンニング竹山、国仲涼子との濡れ場シーンで勃ってしまったと告白「3分抱き合う」

カンニング竹山、国仲涼子との濡れ場シーンで勃ってしまったと告白「3分抱き合う」

2014.06.07 (Sat)
2014年06月05日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑い芸人・カンニング竹山(竹山隆範)がゲスト出演し、NHKのドラマ『激流 ~私を憶えていますか?~』に出演した際、国仲涼子との濡れ場シーンがあり、そこでつい勃ってしまった、と告白していた。

国仲涼子演じる女性を囲うIT社長役で、竹山は出演。3分ほどシャワーで密着し、抱き合うというシーンを撮ったという。完全に脱いでいるわけではないが、薄手のバスローブを来た国仲涼子と抱き合っていたところ、反応してしまった、と竹山は語っていた。

撮影前に十分に気持ちを作って臨んだこともあり、緊張する撮影シーンであっても、やはり勃ってしまった、と理由を説明していた。

激流 ~私を憶えていますか?~
激流 ~私を憶えていますか?~ [DVD]

リスナーメール:竹山さんは、芝居中に勃起をしたことがありますか?

竹山隆範:あるよ(笑)

小木博明:ウソだぁ。勃起なんかできる?

矢作兼:凄いね。

竹山隆範:それ、去年のライブでもネタで話してるもん。

矢作兼:あぁ、ホント?

竹山隆範:去年、NHKのドラマで『激流』っていうのをやったんだけど、そこで初めて、国仲涼子ちゃんと濡れ場があるわけ。

小木博明:あぁ、そうなの?

竹山隆範:俺が、性格の悪いITの社長役なの。国仲涼子ちゃんは、主婦だけど、体を売るクラブに勤めてるわけよ。

矢作兼:あぁ、いいね。

竹山隆範:俺が、国仲涼子ちゃんを囲うわけ。最初はお客として呼んだんだけど、可愛いから囲って、途中で「100万で俺の女にならないか?」って言って。

小木博明:うん。

竹山隆範:暴力を振るったりするんだけど、キスするシーンとかもあるわけ。

矢作兼:うん。

竹山隆範:そんな時に、国仲涼子ちゃんと抱き合いながら、シャワーを浴びるシーンっていうのがあるわけ。

矢作兼:えぇ?!裸で?

竹山隆範:それね、俺はパンツ。国仲涼子ちゃんは、胸から上まで隠れた薄手のバスローブみたいな、ゴムで出来たのを着てて。それで、見せ方としては、シルエットで見せるのよ。2人の影で、上からシャワーがバーって流れてる。そこで抱き合って、絡み合ってるっていうシーンなの。

矢作兼:うん。

竹山隆範:実際、体と体が絡みあうわけよ。最初、監督に動きを聞いて、リハをやって。「それで、見える。見える」って言って、本番をやって。「よーい、スタート」で本番をやって。

矢作兼:うん。

竹山隆範:長かったよ。3分くらい。

矢作兼:実際、オッパイとか触って良いの?

竹山隆範:それはやっぱり、触らない。肩を回して背中をグワーってやったり、キスしてるフリとかをするんだけどね。本当は、唇と唇は重ねないけど、シルエットでそう見えるようにして。

矢作兼:影でね。

竹山隆範:うん。3分くらい撮って、「はい、OK」ってなって。1回で終わりたいわけよ、恥ずかしいから。

矢作兼:うん。

竹山隆範:本当にOKな時は、「はい、チェック」って言われるわけ。でも、チェックって言われなくて。「あれ?OKじゃないのかな」って思って。

矢作兼:うん。

竹山隆範:そしたら、「竹山くーん!」って言われて。監督とか見てるところに行ったら、「ちょっと、コレ1回観ようか」って。そのシルエット、見たわけ。

矢作兼:うん。

竹山隆範:ずっと見て、「ここ、こうでしょ…」ってやってたら、「ここ、見てご覧、竹山くん」って言われて。実は、俺、気づいてたけどね(笑)「何ですか?」って言ったら、「よく、見てご覧。勃起してんじゃん」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)だから、竹山さんだけ呼んだんだ(笑)

矢作兼:マジで?(笑)

竹山隆範:ビンビンじゃないけど、明らかに「よーい、スタート」の段階と、2分くらい経った段階で、膨らんでるわけ。

矢作兼:あぁ…。

竹山隆範:「勃ってるのは、まぁ良いんだけど」って。そういうシーンだからね。

小木博明:うん、そうだね。

竹山隆範:「ちょっとズラそうか」って、背中を向けるようにして。

小木博明:でも、それは相手側には分かってるよね?

竹山隆範:いやいや、分からないよ。上からバーって浴びてるしさ。

矢作兼:勃ってるのを、当ててやればよかったのに(笑)

竹山隆範:当てちゃダメだよ、それ(笑)

矢作兼:抱き合ってるシーンじゃん。なのに、当たらないように腰を引いてるとシルエット的に変だから、仕方ないって言い訳はできるよね。

竹山隆範:腰を引いてるのが気になって見ると、やっぱりボコってなってるってことよ。

矢作兼:押し付けちゃえばよかったのに。

竹山隆範:本当は、押し付けちゃえば良いんだけど、なかなか出来ないでしょうよ(笑)

矢作兼:それ、良い話だね(笑)でも、普通は、しないって話よ。

小木博明:勃つのって、AVの男優くらいだよ。

矢作兼:そういう風によく言うじゃん。カメラ回ってるときには、そんないやらしいシチュエーションになっても、普通は勃たないって言うじゃん。

竹山隆範:うん。

矢作兼:だから、凄いよね。

竹山隆範:そりゃそうだよ。国仲涼子ちゃんだよ?勃つよ、そりゃ。

矢作兼:誰でもムリだって。

小木博明:緊張があるじゃん。

竹山隆範:そりゃ緊張するけど、考えてご覧なさいよ。抱き合ってるんだよ?抱き合ってる濡れ場のシーンだよ。それこそ、色々、妄想するでしょ。こっちだって、気持ち作るわけだから。

矢作兼:うん。

竹山隆範:シャワー浴びるシーンでも、「好きだ」ってね。

矢作兼:ちゃんと気持ち作るんだ?

竹山隆範:気持ち作るよ。「芝居、ヘタな分だけ、気持ち作りなさい」って、昔にある人に言われたことあるから、それでやってるわけ。そしたら勃っちゃったわけ。

【関連記事】
吉高由里子、『花子とアン』共演のカンニング竹山に驚きの行動「急に膝に乗ってきた」

カンニング竹山、映画関係者の中に「芸人が映画監督するのが許せないという人はいる」

カンニング竹山、役者として心がけていることは「愛想笑い」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : カンニング竹山,国仲涼子,おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:博多大吉、禁煙を始めたことによって「今まで無意識に潰れていた時間を認識」

前の記事:おぎやはぎ矢作、ヒロシとサンミュージックの揉め事を鋭い推理で明るみに出す

本日の注目記事