TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ岡村 身長を高く見せるグッズを購入

ナイナイ岡村 身長を高く見せるグッズを購入

2009.02.14 (Sat)
25ショートブーツ こげ茶2009年02月14日放送の「ナイナイのANN」にて、岡村が身長を高く見せるグッズを購入することを明らかにした。そのグッズとは、ブーツなどの中に入れるインソール(中敷き)のようだ。その中敷きを、とうとうネットで購入してしまった、と岡村は話していた。

話の発端は、ロバートの馬場裕之と飲んでいたときのこと。そのときに、「岡村さん、これスゴク良いんですよ」と見せたものが、ブーツの中敷きだった。「これ、すごく履き心地良いし、身長も10 cmほど高く見せることができる」と話していたそうだ。

だが、岡村は「馬場ちゃんだと、『履き心地が良い』で誤魔化すことはできるかも知れないけど、俺はブーツをそんなに履くキャラじゃないし、誤魔化せない」と一度は購入を断った。さらに2人には、以下のようなやりとりがあったという。

「馬場ちゃんが少し、身長を高くみせようとしても、あまり問題にならない。でも、俺が高く見せようとしたら、なんか必死じゃないか。それはできない」と、もの悲しげに岡村は言っていた。そのため、岡村はそうしたグッズに手をだすことをしないのか、と思われた。

だが、帰る間際になって「馬場ちゃん、それ二つ買っといてくれない?」と、インソール(中敷き)購入をお願いしたそうだ。岡村はブーツを二つ所有しており、それで試してみよう、と思ったそうだ。

矢部が「一度、ラジオにそれを履いてきてみれば?」と言われると、岡村は「イヤだ。だって、そのことを絶対イジるだろ?イジったら、隠し芸大会のマルシア並にすぐに帰るからな」と話した。コンプレックスとなる身長については、やはり少しデリケートになる部分があるようだ。

【関連記事】
ナイナイ岡村「オカザイルを引っ張るのは、もう止めてくれ」

ナイナイ岡村 「アメリカのCMオーディションで落とされた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:ナイナイ岡村 「今の若手芸人は、大変」

前の記事:ナイナイ岡村流「俳優たちとの付き合い方」

本日の注目記事