TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、つちやかおりの"劇場型"不倫騒動に「子供が可哀想。子供のことを考えなよ」

おぎやはぎ小木、つちやかおりの"劇場型"不倫騒動に「子供が可哀想。子供のことを考えなよ」

2014.05.04 (Sun)
2014年05月01日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、布川敏和の妻・つちやかおりが、割烹店店主と不倫関係にあると報じられた件について語っていた。

つちやかおりは、不倫についての会見直後に、『ノンストップ!』(フジテレビ系)生放送に出演し、夫が自身の不倫について記者会見に応じる様子を、コメンテーターの立場で見守るということをやってのけている。

美ST (ビスト) 2012年 07月号
美ST (ビスト) 2012年 07月号 [雑誌]

矢作兼:今日、ずっとふっくん(布川敏和)のことやってたね。

小木博明:それ、観てないのよ。

矢作兼:俺もちゃんとは観てない。朝から『ノンストップ!』(フジテレビ系)に生出演して、スタジオでふっくんがその会見を観てたっていうんだから。

小木博明:ふっくんの会見を、つちやかおりさんが観てたってこと?

矢作兼:うん。

小木博明:凄いね。今まで、そんなことないね。

矢作兼:ないよね。

小木博明:なんて言うのよ、出てきてさ。

矢作兼:つちやかおりさんは、相手の男の人を「かけがえのない人」って言ってるんでしょ?(笑)

小木博明:ふふ(笑)もうキツイなぁ、それ(笑)そんなこと言われちゃうの?(笑)

矢作兼:時代を感じるね。それが昔だったら、100%ありえない話っていうか、「NO」だと思うの。

小木博明:「NO」だよね。

矢作兼:でも、今の時代って、半分の主婦は「分かる、分かる」みたいな。そんなに総スカンじゃない感じがするんだけど。

小木博明:そう?

矢作兼:昔はダメよ。

小木博明:主婦って、不倫嫌いだって言うじゃない?敵なんでしょ?でも、女性がした場合は、違うのかな?

矢作兼:家族のある男と不倫してる女のことは、嫌いだよね。「泥棒猫」みたいなことで。

小木博明:これ何年もの話なの?相手は独身なのか。

矢作兼:完全に、つちやさんが乗り換えるってことかな。

小木博明:そっちに行くってことね。可愛そうだ、ふっくん。これ知らなかったんでしょ?

矢作兼:ふっくんの浮気が凄いんでしょ?

小木博明:そうなの?

矢作兼:もともと、ふっくんの浮気が凄いって、テレビのトーク番組で笑いにしてたんだけど。

小木博明:あぁ、はいはい。

矢作兼:お互い様、みたいな感じだよね。

小木博明:いや、凄いね。こんなことをテレビでやるんだね。

矢作兼:うん。

小木博明:そんなのを見させられてるんだ、視聴者は。

矢作兼:そう。

小木博明:こんな話さぁ…

矢作兼:家族に起こってる恥の部分を、全部垂れ流すんだぞ、テレビに。

小木博明:やだやだ。イヤだねぇ。子供がいるんでしょ。子供のことを考えなよ。

矢作兼:そうだね。

小木博明:子供のが可哀想だよ。

【関連記事】
ナイナイ岡村、妻・つちやかおり不倫報道で沈む布川敏和と「一緒に遊びたい」

ナイナイ・岡村「矢口真里の不倫騒動に『吐きそうになる』」

志村けんとマツコ、中村昌也に矢口真里の不倫現場を語らせる「その時、何を見た?」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,つちやかおり,布川敏和,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事