TOPナイナイのANN ≫ ネプ堀内健、キャラ的に隠したい妻との生活を語る「妻はシャネラー」

ネプ堀内健、キャラ的に隠したい妻との生活を語る「妻はシャネラー」

2014.05.02 (Fri)
2014年04月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健(ホリケン)がゲスト出演していた。

「パラグライダー!」などの少年っぽく、快活にギャグを繰り出すキャラだからこそ、妻子がいるという落ち着いた様子を見せたくないというホリケン。そんな彼が、妻子との生活について同番組で語っていた。

ネプチューン
ネプチューン [DVD]

矢部浩之:ホリケンは、服とかどうしてんの?

堀内健:昔ほど買いに行かない。スタイリストから買い取ったりするけど、奥さんが勝手に買ってきちゃったりして、「マジかよ?」みたいな(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

堀内健:「コレ?…OK」みたいな。

岡村隆史:ふふ(笑)奥さん、買ってきてくれはんねや。それ、エェやんか。

矢部浩之:嫌々着てるの?

堀内健:いや…(笑)嫌々っていうか。だから、もう俺、言ったよ。「自分で買うから」って。

岡村隆史:どんな服、買ってきてくれんの?

矢部浩之:Tシャツ?ホリケンの奥さんって、ギャルやったっけ?

堀内健:ふふ(笑)元ね。元ギャル。ウチの奥さんは、コリラックマっていうキャラクターが好きで。

矢部浩之:あぁ。

堀内健:「可愛いなぁ」って思ってたら、結婚したらシャネラーに変わったんですよ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:へぇ(笑)

岡村隆史:そんな変わってしまうん?(笑)

堀内健:変わるよね、女性はね。結婚してから。

矢部浩之:まだウチは変化は分からんかな。

堀内健:あぁ、そう?

岡村隆史:ホリケンは、結婚してすぐに言ってたもんな。「どうやって世間の人に、結婚したってことを忘れてもらうかなんだよねぇ」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

堀内健:あんまり、「ウチの嫁が…」とか言うタイプでもないから(笑)

岡村隆史:そうだね(笑)

堀内健:なんとなくイヤだから。

岡村隆史:ギャグ、しづらくなるもんね。

堀内健:やっぱり…

岡村隆史:「結婚したのに、"パラグライダー"言うてはるわ」って思われるのもな。

矢部浩之:うん。でも、子供にはエェんちゃう?ホリケンのギャグ。

堀内健:でも、女の子だから、テレビで俺がウワーってデカイ声を出すと、泣く。怖いんだって。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:ギャグで大きい声出すとね(笑)

堀内健:矢部っちみたいなの良いよね。俺もスローリーにいこうかなって。俺の今年のテーマは、スローリーだから。

岡村隆史:うん。

堀内健:2人も予想してたと思うけど、出てきて急にギャグすると思ったでしょ?でも、今、時代はスローリーだなって思って。

矢部浩之:ふふ(笑)

堀内健:今、のんびり行こうやって(笑)

【関連記事】
爆笑問題・田中「ネプ・堀内健がタモリにキレた一言」

くりぃむしちゅー・有田が暴露「堀内健のひとりH事情」

ホリケンの結婚パーティーに参加した爆笑問題・田中


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ネプチューン,堀内健,ナインティナイン,岡村隆史,矢部浩之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事