TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン山里、ダウンタウンの世代と自分たちの世代の違いに愕然

南キャン山里、ダウンタウンの世代と自分たちの世代の違いに愕然

2014.04.17 (Thu)
2014年04月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、明石家さんまやダウンタウンたちと自分たちの世代の違いについて語っていた。

イルネス共和国
イルネス共和国 [DVD]

リスナーメール:山ちゃん、37歳誕生日おめでとう。そういえば37歳って、加藤浩次さんが『スッキリ!!』に抜擢された年だよ。天の声に教えてあげないと。

山里亮太:これね、そうなんだよね。それこそ、今度『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、「山里世代」って言って、俺とか(オードリー)若林くん、(ピース)綾部とかそこらへんの芸人が行って。

もうね、これ考えちゃダメ。上の人が「この年齢でこれをやってた」とか。それで言うと、ダウンタウン・浜田さんが『H Jungle with T』出してるとき、30歳だからね。『H Jungle with T』のときって、ダウンタウンさんの天下のときよ。それが30歳だからね。

そこと比べ始めたら終わりよ。さんまさんが『ひょうきん族』で「しっとるけ」やってたときは、まだ20代だからね。「今年で30、しっとるけのけ」だからね。そこと比べたら、絶対にダメだよ。何も生まれない。

俺らの世代は特に。俺らの世代は、特にゆるりと小器用にってイメージがあるんだけど。そこと比べちゃダメ。ダメよ~ダメダメ。

【関連記事】
ダウンタウンととんねるずの共演-『いいとも グランドフィナーレ』の舞台裏で何が起きていたか

ナイナイ岡村・矢部、『いいともSP』で帰ろうとするダウンタウン松本・浜田を引き止めていた

とんねるず石橋、ダウンタウン松本との不仲説を否定「番組一緒にやりたい」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 南海キャンディーズ,ダウンタウン,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:ウーマン村本、毒舌と悪口を履き違えたグラビアアイドルに苦言「悪口で渡れるほど芸能界は甘くない」

前の記事:南キャン山里、AKB松井咲子が反論できない隙に言いたい放題「咲子ちゃんとは付き合えない」