TOPナイナイのANN ≫ 99(ナイナイ)岡村が、よゐこ有野に嫉妬?

99(ナイナイ)岡村が、よゐこ有野に嫉妬?

2007.11.25 (Sun)
2007年11月23日放送の「ナイナイのANN」にて、ナイナイの岡村隆史が、よゐこ有野に嫉妬するような発言をしていた。

インパクトコンパクトのコーナーの中で、「ゲームセンターCXのイベントで有野が自分のバイト先にやってきた」というハガキが読まれた。その際、「稼いでるなー」と少し棘のある物言いをしていた。

「なんで、あれが人気があるのかわからない。ただ単にゲームをやっているだけじゃないか」と、批評していた。

さらに、「単に好きなゲームをやっているだけでお金が貰えるなんて良いじゃないか。俺だって、釣りとかゴルフをやってDVDをだしたいよ。でも、ニーズが無い」と、明らかに有野を妬んだような発言をしていた。

しかしながら、「でも、民放でやっているときは観てしまう。でも、冷えピタ外せって思ってしまう。だって、ゲームやっているだけだよ?」と、影ながら応援している様子だった。

【関連記事】
ナイナイ岡村 離煙パイプを4本目で断念

ナイナイ岡村 vs 大泉洋の攻防 2回目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事