TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作「中山美穂と辻仁成の離婚理由がカッコイイ」

おぎやはぎ矢作「中山美穂と辻仁成の離婚理由がカッコイイ」

2014.03.28 (Fri)
2014年03月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)が中山美穂と辻仁成の離婚について語っていた。

中山美穂 パーフェクト・ベスト 2
中山美穂 パーフェクト・ベスト 2

矢作兼(以下、矢作):ミポリン(中山美穂)、離婚ね。

小木博明(以下、小木):結婚したとき、ショックだったね。

矢作:でも、相手は良いじゃない。辻仁成ね。離婚だって。

小木:「ハードロックバンドを始めたのを機に」って。最近、ハードロックバンドやってんだ。

矢作:元々、ずっと音楽もやってるんだけど、「時代は、絶対に中性ですよ」と。

小木:うん。

矢作:「めちゃカッコイイ中性的なオジさんを目指します」って、ロングヘアーとかにしだして、それについていけなくなったんでしょ、理由が(笑)良いよね、面白いよね。ビジュアル的についていけなくなったって、最高じゃない?(笑)

小木:そうだよね(笑)なんで今さら(笑)

矢作:カッコイイ離婚だと思うんだけど。普通はそうは思っても、世間体というか、「見た目が私のタイプじゃなくなった」みたいなことって、ちょっと隠すよね。

小木:うん、言わないよね。だいたい、「すれ違い」とか、そういう言い方で誤魔化していくじゃん。凄いよね。「ビジュアル的に無理」って。

矢作:「ビジュアル的に無理」ってね(笑)

小木:ビジュアルでしか、好きでしか好きじゃなかったってことだよね。カッコイイよね。

矢作:カッコ良すぎない?その離婚の理由(笑)

小木:しかも、それを女性が言うって凄いよね。

矢作:良いねぇ。パリがそうさせてるのかね。

小木:たしかにな。

【関連記事】
ナイナイ岡村 「中山美穂からのラブレター?」

鈴木紗理奈「めちゃイケで元夫との離婚届を書く」

西川史子、離婚を決意したのは爆問・太田光の妻の一言「もっと早ければとっくに別れてた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,矢作兼,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、芸能人は見栄っ張りばかりと発言「そのくせ見栄を正当化しようと誤魔化す」

前の記事:ロンブー淳が、ナイナイ矢部の息子の名前に異議を唱えたワケ