TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、お笑いナタリーに呆れる「とんでもないクソニュース(笑)」

オードリー若林、お笑いナタリーに呆れる「とんでもないクソニュース(笑)」

2014.03.23 (Sun)
2014年03月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、お笑いナタリーのニュースにあきれてしまった、と語っていた。

社会人大学人見知り学部 卒業見込
社会人大学人見知り学部 卒業見込 (ダ・ヴィンチブックス)

若林:さっきも、ニュースの話しましたけど。

春日:うん。

若林:とんでもないニュースが耳に入ってきたんですよ。お笑いナタリーから。とんでもないニュースですよ。

春日:え?

若林:『レイザーラモンが新作漫才に向けてサトミツを確保』っていうクソみたいなニュースがネットに流れたんですよ。クソでしょ、このニュース。

春日:とんでもないニュースだな、おい(笑)

若林:本当にクールポコみたいに「なぁに~」ってなったもん。なんだこのニュースって思って。

春日:あぁ、そう。

若林:クソニュース。

春日:届けられた?(笑)

若林:サトミツ(注釈:どきどきキャンプのツッコミ・佐藤満春。構成作家として『オードリーのオールナイトニッポン』に参加)って書かれてたから(笑)

春日:えぇ?そういう見出しなの?

若林:記事で。

春日:内容は何なの?

若林:レイザーラモンさんが漫才に真剣に取り組んで2年なんだよね。

春日:うん。

若林:漫才を今までやってこなかったから、勉強したい、と。だから、オードリーの作家をやっているサトミツを参入させて。それで、漫才を学ぶために、オードリーっぽい漫才をレイザーラモンでやる、と。

春日:うん。

若林:それに、サトミツが入ったわけ。

春日:うん。

若林:だからアイツ、吉本に行って会議参加してたの。

春日:あぁ、そうなんだ。あの本社とかに行って?

若林:そう。レイザーラモンさんと。そのニュースが、速報で流れてきたんですよ(笑)

春日:それさぁ、お笑いナタリーの狙いはなんなの?誰に向けてなの?

若林:何も狙ってねぇんだよ、お笑いナタリーは(笑)

春日:しょうもな(笑)それを見て、「あぁ!」ってなる人、いるのかな?(笑)

若林:お笑いナタリーの記者の人、いつもノートパソコンを持ってて、どこよりも早いの。お笑いニュース流すのが。自分のパソコンから流すからね、ニュースを。

春日:熱心なのは知ってますけど(笑)

若林:アレ、笑うな(笑)たまに記者会見やって、新しい番組始まりますってなって、奥の方にお笑いナタリーいるのよ(笑)

春日:いるのよ(笑)ちょこんと座って、カタカタって打ってて(笑)

若林:まさに言ってるコメントを打ってるのよ(笑)早いから。

【関連記事】
チュート徳井「レイザーラモンRGは芸人界の所ジョージ」

レイザーラモンRG「THE MANZAI終了後、息子が泣いていた」

チュート徳井「レイザーラモンRGは芸人界の所ジョージ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,お笑いナタリー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事