TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ マツコ・デラックス、田中みな実を泣かせていた「カマトトぶるキャラとしても二流ね」

マツコ・デラックス、田中みな実を泣かせていた「カマトトぶるキャラとしても二流ね」

2014.02.20 (Thu)
2014年02月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、マツコ・デラックス(以下、マツコ)がゲスト出演していた。そこで、パーソナリティをつとめるお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(以下、山里)自身も"敵"となった田中みな実について語っていた。

マツコの部屋 アンタがいるから素直に笑えないのよ 編
マツコの部屋 アンタがいるから素直に笑えないのよ 編 [DVD]

マツコ:どうなの?田中みな実は。

山里:あぁ、名前出しちゃうんですね(笑)

マツコ:アレ、ガチなの?田中みな実に対する誹謗中傷は。

山里:『バーカ』とか言ってしまったんですけど(笑)(南キャン・山里、田中みな実の性格の悪い裏の顔を暴露)

マツコ:うん。

山里:マジなんですね、コレが。

マツコ:私もね、マジなの。

山里:ふははは(笑)

マツコ:アレをジェスチャーとして、ポーズとして彼女がやってたとしても、嫌い。

山里:ポーズでやってる感は出してますもんね。

マツコ:ポーズでやってる感を出してるけど、ポーズじゃないじゃん。

山里:いやぁ、ホンモノですもんね。あのまんまですもんね。

マツコ:うん。なんかねぇ。

山里:僕なんかは、挨拶したら次のステージに行ってる感を出されてしまったって事件があって。それをオープニングの10~20分かけてずっと言って、どう落としていいか分からなくて、「バーカ」って言って終わったという(笑)

マツコ:アレ、ある意味で凄い女だなって思うの。プロレスをやるつもりでいたのよ、最初は。だから、しばらくこれで1年くらい続くのかなって思ったら、開始早々、2週間くらいで番組で泣かれてしまったことがあって。

山里:はい、はい。

マツコ:私がバーって言ってたら、泣かれちゃって。もう泣かれたらそれで終わりじゃない?だから終わったの。

山里:へぇ。

マツコ:私の中で、「その根性は無かったんだ」っていうね。あそこまでやってるんだったら、そこも、もうちょっとお付き合いしましょうよって思ってたんだけどね。だけど、もう泣かれたから「ないわ、この女」って思ったのよ。

山里:それが、きっかけだったんですね。

マツコ:それがきっかけ。ああいう人がいても良いとは思ってるし、カマトトぶってるキャラが鼻につくみたいな、そのへんのバカOLみたいな意見で嫌いって言ってるわけじゃないの。

山里:それをやり切るんじゃなくて、投げてしまうんだ、っていう。

マツコ:だから、「二流」って思ったの。

山里:心地いいなぁ、これ(笑)

マツコ:どうせなら、そこを一流にやれよって思って。

山里:今はその感じ、見せなくなっちゃいましたもんね。

マツコ:それ見せなかったら、女子アナとしては不適なわけじゃない?だったら、存在価値はなんなの?私、今、あんまり観てないんだけどさ。

山里:今は、キャスター寄りですよ。

マツコ:キャスター?!もう吉川(美代子)さんに怒ってもらおう。アレでキャスターとか言ってたら。

山里:僕が見る限り、サンジャポとかでの立ち居振る舞いは、シットリとニュース読みますよ感は出てるって思いますけども。

マツコ:ハッキリ言えば、そんな興味もないんだけどね。

山里:そうなんですよ。私も、噛んでももう、味がしないもので(笑)

マツコ:はっはっはっ(笑)

【関連記事】
南キャン・山里、田中みな実への悪口でプロデューサーから説教

小島慶子「田中みな実の悪口を言えというマスコミの要求」

伊集院光「田中みな実の性格の悪さを暴露した青木裕子」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : マツコ・デラックス,山里亮太,田中みな実,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:マツコが語る、1回で打ち切られた番組『日本ボカシ話』「まだ怒ってる人もいる」

前の記事:俳優・千葉雄大が泣いた、ラジオのネタメール職人のツイート

本日の注目記事