TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、パプアの村長と仲良くなったワケ「温泉で2人とも剥けてなかった」

オードリー春日、パプアの村長と仲良くなったワケ「温泉で2人とも剥けてなかった」

2014.02.16 (Sun)
2014年02月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(以下、春日)が、パプアニューギニアのゴゴダラ族の村長を日本に招待し、一緒に観光を行ったことについて語っていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

春日:『ネプ&イモトの世界番付』(日本テレビ系、毎週火 21:00 - 21:54)で行ったパプアニューギニアの村長が、日本に来ましてね。色々、日本を案内したんですよ。若林さんも会いましたけどね、汐留で。

若林正恭(以下、若林):会いましたよ。ビックリした。

春日:驚いてもらおうと思って、ちょっとしたドッキリでね。

若林:黒川さんってディレクターがいるんですけど、黒川さんだけ、春日じゃなくて俺にドッキリかけるよね(笑)

春日:動物を放ったりね(笑)カヌーレースをやったゴゴダラ族という村の村長なのよ。ノリの良い村長でね。私の格好をしてもらって、楽屋に入ってもらってね。

若林:見た目がね、ガッツリ村長だから。

春日:身長が190 cmくらいかな。50歳半ばくらいで。

若林:マジでヤバイ人が、オードリーの楽屋見つけて、入ってきちゃったのかなって。めっちゃ怖かったよ。大声出しそうになった。

春日:ふふ(笑)村長もやったことなかったから、つるの剛士さんの楽屋に入っちゃって(笑)マネージャーさんとかしかいなかったんだけど、目が点になっちゃって(笑)

若林:リアクションできないよな(笑)本当のドッキリって、そうなんだろうな(笑)俺もそんな感じだったから。

春日:新宿の高層ビルを見てビックリしたりね。回転寿司食べてもらったり、スカイツリー観に行ったりね。あとは家電量販店行ったり。

若林:ビックリしてた?何を見せたの?

春日:ルンバとか。マッサージチェアーとかね。

若林:なんて言ってた?

春日:「下に誰かいる」って(笑)

若林:可愛らしいね。

春日:スキー場にも行ったのよ。パプアニューギニアは雪降らないから。2人でタックルしあったりして。スキーもやったんだけど、運動神経よくて。1日で滑れるようになってて。

若林:普段、体動かしてるからね。

春日:リフトに乗って降りてきて。「これをやれれば、モテるか?」って言ったり(笑)「街で見る女の子より、スキー場で見る女の子の方が、可愛く見えるな」とか言ったり。そこは感覚同じなんだ、って思って。

若林:うん。

春日:その後、温泉に行ったんですよ。温泉ってものを説明したりして。「裸の付き合いで仲良くなる」なんて話をして。

若林:はい、はい。

春日:「村長の村長も見せてもらえませんか?」なんて話になったわけ。ちょっと興味あるじゃん。

若林:それはテレビと関係なく?(笑)

春日:テレビは回ってなかったけどね。でも、興味あったから、「見せてくださいよ」って言ったら、「イヤだ」と。

若林:そこは恥ずかしいんだ。

春日:「じゃあ、春日から見せますよ」って言って。

若林:あのタコツボみたいなヤツな。

春日:ふふ(笑)そうだね。

若林:体操着袋みたいな。

春日:キツ目に、キュって結んだ体操着袋を見せたの(笑)「おぉ~」みたいに言われて。「村長、見せてください」って言ったら、ちょっと躊躇するかなって思ったら、見せてくれて。

若林:うん。

春日:「どうだ、立派だろ?」って言われて。立派なんだけど、ガッチリ体操着袋なんですよ(笑)

若林:あぁ、そう(笑)

春日:「どうだ、モテるだろ?」って言うんだけど、「ちょっとこれではモテないですね。カブっちゃってるんで」って言ったら、「お前もそうだろ」って(笑)2人でハイタッチして(笑)

若林:何の話してんだよ(笑)オジさんの包茎2人の話聞かされても困るわけよ。

春日:そこで仲良くなったわけよ。ハイタッチして抱き合って。

若林:うん。

春日:包茎オジさん2人の1週間(笑)

若林:春日の家、行ったの?

春日:うん、泊まって。

若林:普段、竹の家とかでしょ?春日の家、どんな感想言ってた?

春日:「お前ん家、汚いな」って(笑)

若林:はっはっはっ(笑)

春日:「村長の家もたいがいだろ」って(笑)

【関連記事】
オードリー・春日「むつみ荘の隣部屋は事務所とテレビ局が押さえている」

オードリー春日、AVを飛行機内で観て注意される「お控えください」

オードリー・春日がキャラに固執するワケ


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,春日俊彰,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事