TOPオードリーのANN ≫ オードリー・若林が語る『学生HEROES!』でのハプニング「スタンドマイクが無い」

オードリー・若林が語る『学生HEROES!』でのハプニング「スタンドマイクが無い」

2014.02.09 (Sun)
2014年02月07日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、テレビ朝日系の番組『学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!』(毎週水 25:51 - 26:06)で起こったハプニングについて語っていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭(以下、若林):『学生HEROES!』出させてもらったけど、アレ、大統領(春日)が仕切ってんだろ?あの番組全部。

春日俊彰(以下、春日):そうだよ。

若林:訊きたいことがあって。漫才やるのはありがたいことなんだけど、スタンドマイク出てなかったよな?

春日:今、言う?(笑)オンエアされてたよね。

若林:されてた。現場でスタンドマイクないって言うと、変な感じになるから言わなかったけど、はっきり言って、スタンドマイク無かったからな。

春日:アレはビックリした、私も。若林さんが「マイクいらない」って言ったのかと思ったよ。

若林:なんでよ。

春日:後でそんなわけねぇだろって思ったけど、幕が開いた瞬間、ビックリした(笑)

若林:なんとなく真ん中の前の方に立って。スタンドマイクが無いっていうのを漫才師が言うの、寒いだろ?

春日:伝わらないしね。無ければダメだっていうのも。

若林:お前らのこだわり、みたいに思われるのもイヤだからさ。出たての頃だからな。スタンドマイクが無いところで(笑)

春日:前説みたいだったもんね。ビックリしたよ。

若林:学生にはガッツリ、スタンドマイク出てんじゃないか。

春日:だから、若林さんが言ったのかなって。

【関連記事】
オードリー・若林「最近の若手芸人にみられる傾向」

バナナマン設楽が語る、若手の上昇志向が無くなった理由「無理してカッコつける先輩がいなくなった」

ナイナイ・岡村「体を張らなくなった若手芸人を批判」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事