TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ・小木、千秋とゴシップ話を9時間半「今じゃもう親友」

おぎやはぎ・小木、千秋とゴシップ話を9時間半「今じゃもう親友」

2014.01.31 (Fri)
2014年01月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、タレントの千秋とゴシップ話を介して仲良くなった、と語っていた。

苺とアリスとピストルと
苺とアリスとピストルと

小木博明(以下、小木):昼間に、千秋と奥さんとで食事して。(妻の)奈歩が、高校の時から仲がいいんだって。

矢作兼(以下、矢作):うん。

小木:それで最近、また会うようになって、「小木を連れて来い」みたいになって。俺は初めて会うわけ。

矢作:うん。

小木:良いところでランチしようってことになって。子供を連れてって。ランチして、会ってすぐに「良いゴシップない?」って言ってきて。ゴシップ大好きらしくって。

矢作:千秋が?

小木:うん。「おぎやはぎ、ラジオで凄いこと言ってたでしょ?」って。なんかそういう情報が入ってくるらしいの。ゴシップ大好きだから。

矢作:うん。

小木:それで「良いゴシップちょうだいよ」って。ずっとそれ。ゴシップの話ばっかり。

矢作:ふふ(笑)

小木:「誰かと誰かが仲が悪いとかないの?」って。こっちも色々、ゴシップを聞いて。昼の1時にランチ食べて、その店で8時までいて。

矢作:おぉ。

小木:ずっとそこでお茶して、ゴシップ話。

矢作:いい情報あげた?

小木:いい情報無いから、3人でもうケータイでお互いに探す感じ(笑)

矢作:意味ねぇじゃん(笑)

小木:「これ、あるよ」って言うと、「それ見た見た」って(笑)

矢作:はっはっはっ(笑)芸能人のやることじゃないじゃん(笑)

小木:凄いんだよ。1つゴシップあると、そこから繋がっていくんだよ。ゴシップだけのページみたいなのがドンドン出てきて。物凄い面白いのね。

矢作:うん、あるね。

小木:それをみんなで発表しあって、8時までいて。「お腹空いたね」ってなって。そこで御飯食べても良かったんだけど、さすがに恥ずかしいじゃん。ランチ食べてそのまま座って夕御飯食べるって(笑)

矢作:どんだけヒマなんだよって思われるよね(笑)

小木:恥ずかしいから、2軒隣の焼肉屋に移動して、そこから10時半まで。

矢作:本当に仲良しだね。ゴシップ好きだから、ずっと話してられるのか(笑)

小木:ずっと話せるの。ゴシップと奈歩がタロット持ってきて、ずっとタロット占いして。

矢作:気持ち悪いよ(笑)また見た目が千秋、奈歩って2人が、いかにも変わってる感じの2人だから。しかも小木じゃん(笑)

小木:うん。

矢作:「こいつら、なんなんだろう」って思うよね(笑)

小木:お互いに趣味を探そうってことになって。千秋が、廃墟が好きらしきって。

矢作:廃墟マニア、いるよね。

小木:俺もまぁまぁそういうのイケるから。今じゃもう親友ですよ。

矢作:へぇ。

小木:俺と奈歩と千秋、3人でグループ作って。

矢作:うん。

小木:俺が20分くらい目を離すと、150とか入ってんの。ずっと喋ってんの、LINEで。

矢作:スゲェ(笑)

【関連記事】
南キャン・山里「ゲスすぎる芸能ゴシップで姪っ子を泣かす」

南キャン・山里が明かす「写真週刊誌『フライデー』の取材手口」

山里亮太「クリスマスイブの合コン後に泣いていたアンガールズ・田中」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 小木博明,おぎやはぎ,千秋,ゴシップ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:綾野剛、おぎやはぎのラジオ番組に出演を直訴「出演したキスマイ玉森に嫉妬」

前の記事:おぎやはぎ・小木「misonoの引退宣言は、引退ビジネスだ」

本日の注目記事