TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光「水沢アリーを見ていると、芸能界はチョロいと思われてしまう」

伊集院光「水沢アリーを見ていると、芸能界はチョロいと思われてしまう」

2014.01.21 (Tue)
2014年01月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00 - 27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、水沢アリーの売れ方について語っていた。

話の発端は、『Yahoo!クソ袋』というコーナーで、このコーナーでは、『Yahoo!知恵袋』に投稿すると迷惑をかけてしまうような、"クソ"な質問を送ってもらうというものである。

THE ROLA!!
THE ROLA!!

リスナーメール:最近、テレビでよく水沢アリーさんを見ますが、彼女は恋人からDVを受けているのではないでしょうか?腫れぼったい目や、潰れた鼻にも説明がつきます。絶対にそうに違いありません。…やっぱり、気のせいでしたね。普通にブスでしたね。こりゃ、失敬、失敬(笑)

伊集院光:質問じゃなくて、結果、悪口出ました(笑)俺の中で、水沢アリーを見ると、芸能界ってチョロいなって(笑)一生懸命やって、なんとかかんとか、しがみついてきたつもりだけど、実際、チョロいって思っちゃうっていうね(笑)

結果、水沢アリーのトントン拍子さって凄くない?今、結局、サッカー選手と付き合ってる、みたいな話までいってるじゃん。あの感じのわらしべ長者っぷり凄くない?最初、モデルか何かだったよね。そこからの、いったん、ローラのお仕事と交換しちゃおうって感じからの、その交換のレートが超高くね?(笑)

【関連記事】
伊集院光「壇蜜、ローラなどの『二匹目のどじょう』を狙うタレントたち」

ナイナイ・岡村「水沢アリーがローラ抜きにTV出演している不思議」

ナイナイ・岡村「水沢アリーに『ラジオで悪口言うな』と言われる」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,水沢アリー,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事