TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光「『Qさま』で小島慶子と勝間和代に挟まれる」

伊集院光「『Qさま』で小島慶子と勝間和代に挟まれる」

2014.01.07 (Tue)
2014年01月07日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00 - 27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、テレビ朝日系の番組『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』にて、小島慶子と勝間和代に挟まれていることについて語っていた。

女たちの武装解除 小島慶子
女たちの武装解除 (VERY BOOKS)

伊集院光:『Qさま!!』に出してもらってるときに、この番組を1年以上、ここ何年か聴いていただいている方は気づいたかもしれませんが、主にひな壇での座り位置が、右に小島慶子さん、左に勝間和代さんっていう(笑)僕の大好きな両手に花という、そういう状況でございまして(笑)

それで、面白いなって思うのは、「そういうものだよね、人って」って思うのはね…片方に関しては、イヤなんです。その人と話をするのがイヤで。

そうなると、無視もできないから逆サイドの人と話をするようになるじゃないですか。だから、片方とスゲェ仲良くなりました(笑)収録時間中、そっちサイドとやたら話をしてたせいで、なんか分かりませんけど、超仲良くなりました(笑)



さて、仲良くなったのはどちらか。
伊集院光が語る「小島慶子の『情熱大陸』」」といったこともあり、小島慶子とは距離をおく傾向にあるため、小島慶子とは話さず、勝間和代と話をしている、といった意見がみられている。

一方で、

などと、ラジオでネタにしていたことを指摘されたこともあり、勝間和代と仲良くしているとも断言しがたい。

【関連記事】
有吉弘行「勝間和代に粘着される怖さ」

おぎやはぎ・矢作「菊川怜と勝間和代の違い」

有吉弘行「良識人ぶったタレントの化けの皮」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,小島慶子,勝間和代,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事