TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン・山里「キンコン・西野へ、嫌われ方のアドバイス」

南キャン・山里「キンコン・西野へ、嫌われ方のアドバイス」

2013.12.05 (Thu)
2013年12月04日放送の「山里亮太の不毛な議論」にて、キングコング・西野亮廣の嫌われ方が甘いと指摘し、「正しい嫌われ方」について語っていた。

嫌われ西野、ニューヨークへ行く
嫌われ西野、ニューヨークへ行く

山里亮太「キングコング・西野(亮廣)は、嫌われ方がヘタですよね。もうちょっと、我ら(ウーマンラッシュアワー)村本大輔、(ドランクドラゴン)鈴木拓、山里亮太のクズ三銃士からすると、アイツって、まだ嫌われ方がカッコつけてんのよ

「この前のアメトーーク『好感度低い芸人』でも、1位になったときに『イヤやぁ~』って頭抱えてる感じね。『どう?嫌われてるって道化を演じてる俺』っていう感じが出ちゃってんのよ

「それは俺らクズからすると、アイツは全然まだ甘いんだよね。なんて言うんだろうなぁ…やっぱり嫌い。あの感じが」

「人に嫌われてしまうってスペックを、誰かから吸い寄せちゃってるのかな。誰だろうなぁ(笑)これ良くないね、良くない方に俺のスペックが向かってるね(笑)」

【関連記事】
キングコング・西野「アメトーーク『好感度低い芸人』に出演した後の変化」

今田耕司「キンコン・西野はプロレススーパースター列伝を勉強すべき」

ナイナイ・岡村が語る「キンコン・西野の噛み付き癖」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : キングコング,西野亮廣,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:南キャン・山里「学年一の問題児だった小学生時代」

前の記事:華原朋美、FNS歌謡祭で「小室哲哉への涙の別れ」