TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光「父の名言『ブスにグレているヒマはない』」

伊集院光「父の名言『ブスにグレているヒマはない』」

2013.10.29 (Tue)
2013年10月28日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、父親が娘(伊集院にとって姉)に言った名言について語っていた。

のはなし
のはなし

伊集院光「ウチの親父は、僕のお姉ちゃん。僕に似たブスなお姉ちゃんに、『ブスにグレているヒマはないんだぞ』って(笑)」

注釈:一時期、姉はグレていたそうだ。

「正確に言うと、『お前には外見に資本を与えてやることが出来なかったから、そういう人は、お前の友達の○○ちゃんと違って、まっすぐ最短距離を歩いていくしかないぞ』って言う話をしてました(笑)」

「まぁ、よりグレましたけども(笑)」

【関連記事】
伊集院光が語る「アイドルの美醜を決めるもの」

伊集院光が語る「兄貴からのネタメール」

伊集院光「芸能人のプライベートは、どこまで守られる?」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事