TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光「篠田麻里子のPerfumeっぽいCMに対する疑問」

伊集院光「篠田麻里子のPerfumeっぽいCMに対する疑問」

2013.10.22 (Tue)
2013年10月21日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、ヨド物置の篠田麻里子によるCMについて語っていた。

話の発端は、Perfumeの衣装、舞台装置を手掛けるライゾマティクス(rhizomatiks)の技術についてであり、衣装にプロジェクションマッピングで映像を映し出す、という技術について語っていた(伊集院光「Perfume×ライゾマティクスの技術の凄さ」)。

IQUEEN Vol.10 篠田麻里子 “SECRET"
IQUEEN Vol.10 篠田麻里子 “SECRET



「Perfumeが白い衣装を着ているところに、ヨド物置のCMのアイツを写しちゃうこともできるわけですよ(笑)あれ、篠田麻里子さん?ヨド物置の」

「ヨド物置のCM、俺の中でスゲェ食いついてるんだけど(笑)俺、思うんだけど、篠田麻里子さんを篠田麻里子で出した方が良くない?(笑)ゆるくPerfumeみたくしちゃったことで、パッと見『ゆるPerfumeだ』って思っちゃうんだよね」

「『アレ…今、それなりに旬な人だよね?』みたいになるよね。まんま、篠田麻里子で出せば良いんじゃないかなって思って」

【関連記事】
伊集院光「Perfume×ライゾマティクスの技術の凄さ」

おぎやはぎ・矢作「篠田麻里子は歌がヘタでマイクをオフにされていた」

おぎやはぎが語る「篠田麻里子の本性」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,篠田麻里子,ヨド物置,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事