TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光「『サカつく』に前園真聖が出てくる時のドキドキ感(笑)」

伊集院光「『サカつく』に前園真聖が出てくる時のドキドキ感(笑)」

2013.10.15 (Tue)
2013年10月14日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、『サカつく プロサッカークラブをつくろう!』について語られていた。

サカつく プロサッカークラブをつくろう!
サカつく プロサッカークラブをつくろう!

伊集院光「『サカつく』…今、あのことを言うのかって思ったかもしれませんけど(笑)、色んな実在の人が出てくるんですよ」

「その中で今回目玉で、巡回コーチってシステムがあるんですよ。ランダムで、急にコーチがくるんですよ。元Jリーガーのコーチが。そこで、前園真聖さんが出てくるんですよ(笑)」

「もう知らないかなぁ?(笑)スポーツニュース以外にはあんまり出てこないんですけど…スポーツニュース以外にも出てる?(笑)前園真聖さんっていう、今回、ハンドが出ちゃって…酔った勢いで手が出ちゃって、『ハンド!』って言われて(笑)レッドカード出たってことでおなじみの前園真聖さんが出てくるんだけどね」

「前園さんとは、テレ東のスポーツニュースで一緒で。庇うわけではないですけど、いい人なんですよ。お酒を飲んだ席も、忘年会とかでありますけど、そんな荒れる人でもないし、ちゃんとした方なんですよ?腰も凄い低い人ですし」

「あと、自分のバラエティ番組に出てもらって、企画に付き合ってもあったりもしてる人なんですけど。その人が、『コーチしてやってもいいぞ』って上からくるときに、『変わったなぁ、前園さん』って思いますけどね(笑)」

「あの件(酔って、タクシー運転手に手を上げてしまった件)があってから、幸いと言っていいか、ランダムでまだ出てきてないんですよ(笑)出てくるとき、ドキドキしちゃいますね」

【関連記事】
伊集院光「矢口真里の件でファミ通コラム本の編集作業が増えた」

伊集院光「ドラクエXにおけるRMTの問題」

伊集院光「オンライン化で抱えるドラクエの苦悩」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,サカつく,ゲーム,前園真聖,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事