TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光「苦情に救われたアルコ&ピースのKOCでのネタ」

伊集院光「苦情に救われたアルコ&ピースのKOCでのネタ」

2013.10.01 (Tue)
2013年09月30日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、キングオブコント2013でアルコ&ピースが1本目に披露したネタについて語っていた。

アルコ&ピース「東京スケッチ」
笑魂シリーズ アルコ&ピース 「東京スケッチ」 [DVD]

伊集院光「(リスナーメール)『キングオブコント2013のアルコ&ピースのやった1本目のネタに苦情が殺到したことについて、どう思われますか?』…という質問ですけどね」



「本当の感想を言います。救われたと思います。あのコントが、苦情が凄い殺到したということで、テレビ向けじゃない危ないコントを、あえてあの晴れの舞台でやったチャレンジャーであるということが評価されるんです」

「だけど、実際あのコントは、面白くなかったと思うんです(笑)あのコント自体が、つまらなかったということは、どこかに行ってしまうので」

「僕はアルコ&ピースが好きなんです。好きなお笑い芸人だけを集めて番組を作るってときに、呼んだくらい好きですけど、あのコントに関しては、つまらなかったと思います(笑)」

「あのコントに『苦情が殺到した』とコメントを1つ添えただけで。実際、このことが起こっただけで、大会に媚びないコントをやった、ということになるので、苦情をくれた人に、感謝をした方が良いっていう風に思います(笑)」

【関連記事】
アルコ&ピース「指原莉乃がKOCの応援VTRに登場したワケ」

アルコ&ピース・平子が考察する「キングオブコントの審査方法」

爆笑問題が語る「キングオブコント2013の好きなネタ/ダメなネタ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : キングオブコント,アルコ&ピース,伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事