TOP佐久間宣行のオールナイトニッポン0 ≫ 千鳥・大悟、石橋貴明を泥酔の上に遅刻して待たせてスタッフから「お前、5年前だったら死んでたぞ」と言われたと告白

千鳥・大悟、石橋貴明を泥酔の上に遅刻して待たせてスタッフから「お前、5年前だったら死んでたぞ」と言われたと告白

2019.06.13 (Thu)
2019年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、とんねるず・石橋貴明を泥酔の上に遅刻して待たせてスタッフから「お前、5年前だったら死んでたぞ」と言われたと告白していた。



大悟:ワシ、初タカさんも遅刻してる(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)なにそれ(笑)

ノブ:ホンマや(笑)

佐久間宣行:ウソでしょ?(笑)初ヒロミだけじゃなくて、初タカさんも?(笑)

大悟:初タカさんも。その時はさすがにスタッフが、「お前、5年前だったら死んでたぞ」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:はっはっはっ(笑)そう、そう、そう(笑)

佐久間宣行:え?(笑)

ノブ:その時も、訳分からん…

大悟:その時もギリギリ耐えたのが、初千鳥が初めて石橋貴明さんと仕事するって日なんですけど。

佐久間宣行:うん。

ノブ:その1週間前に、僕だけAbemaかなんかでタカさんとちょっと絡んで、その日、朝までタカさんと飲んだんです。

佐久間宣行:ああ、なるほど、なるほど。

大悟:その飲みがあったから、「お前、酒好きだなぁ」って言って、で、「お前、どうせ遅刻とかすんだろ?」みたいなノリがその時あったんで、それで初絡みの時に、遅れて行った時に、「またお前飲んでたんだろ」になったんですよ。

佐久間宣行:へぇ、奇跡。

ノブ:奇跡なんですよ、本当。

佐久間宣行:ふふ(笑)

ノブ:奇跡とか美談で言ってますけど、待っとる俺のことを考えろ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:激ギレするかもしれない、ヒロミさんに「すみません、もう来ます、もう来ます…」って。

大悟:もう、行った時の…(笑)

ノブ:タカさんの時な(笑)

大悟:ガリッガリになってんですよ、その1時間ぐらいで(笑)ナイナイの矢部さんかなって(笑)

ノブ:誰がやねん。めちゃめちゃ細いやん。

大悟:矢部さん待たせたんかなぁって(笑)

関連記事


よゐこ濱口、とんねるず石橋貴明に「何を食べに行きたい?」と言われ「焼き肉です!」と答えて「若手か」とツッコまれる

石橋貴明、おぎやはぎ小木は「俺のことを舐めてる」と発言「『ふざけんなよ帝京の野球部が』っていうのがたまに垣間見える」

石橋貴明、岡村隆史が5~6年前に「めちゃイケの危機」を相談してきたと明かす「話聞いてください」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千鳥,大悟,石橋貴明,とんねるず,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  佐久間宣行のオールナイトニッポン0
次の記事:ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でカットされた板東英二ドッキリを見れるなら「有料チャンネルでも絶対払ってる」と発言

前の記事:千鳥・大悟、ヒロミと初共演に遅刻して1時間待たせるも「真冬に泥酔してズボンをなくしパンツで登場」して笑わせて事なきを得たと明かす

本日の注目記事