TOP佐久間宣行のオールナイトニッポン0 ≫ 千鳥・大悟、ヒロミと初共演に遅刻して1時間待たせるも「真冬に泥酔してズボンをなくしパンツで登場」して笑わせて事なきを得たと明かす

千鳥・大悟、ヒロミと初共演に遅刻して1時間待たせるも「真冬に泥酔してズボンをなくしパンツで登場」して笑わせて事なきを得たと明かす

2019.06.13 (Thu)
2019年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、ヒロミと初共演ロケに遅刻して1時間待たせるも、「真冬に泥酔してズボンをなくしパンツで登場」して笑わせて事なきを得たと明かしていた。



ノブ:大悟は、飲んで失敗とかちょいちょいあるんですよ。

佐久間宣行:ああ、はいはい。

ノブ:ロケに駅集合なのに、全然15分ぐらい現れなくて。

佐久間宣行:ふふ(笑)

ノブ:その時、待たせてた人って、ヒロミさんですよ。

佐久間宣行:うーわ。

大悟:しかも、初ヒロミさん(笑)

佐久間宣行:初ヒロミ(笑)

ノブ:初ヒロミさん共演で、これからロケ車で出るっていうのに、ヒロミさんがスタバで一人で「なんだよ、この時間」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:俺は、「すみません、今、相方が…」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:ってなってる時に、コイツが現れたのが、たまたま真冬だったんですけど、マフラー巻いて、ニット帽かぶって、ダウンジャケット着て、ズボン穿かずに来たんです。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)ちょっと待ってください(笑)真冬でしょ?

ノブ:品川駅のロータリーに、真冬にズボン穿かずにパンツだけで来たんですよ。

佐久間宣行:ボケじゃないってことですよね?

大悟:ボケじゃない、ベロッベロで(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

大悟:でもね、さすがにね、普通に酔っぱらって遅れたらヒロミさんブチギレてたと思うんですけど、やっぱりズボン穿かずに来てるから(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:で、ヒロミさん笑ったんですよ。「なんだよ、コイツ」みたいな。「お前、面白ぇな、マジかよ」みたいになってくれて、そこからロケの中でも「コイツバカだよ。でも、こんな奴がいねぇとな」みたいな感じで。

佐久間宣行:へぇ。

関連記事


千鳥・ノブ、大悟がよみうりランドのスタッフを激怒させて「佐久間Pが一時間フルMAXで怒られていた」と明かす

三四郎・相田、千鳥・大悟がラジオ生放送のCM中に「1分しかない」と言われているのにタバコを吸いに行ったと明かす

ハライチ岩井、千鳥・大悟は東京ディズニーシーでアトラクションも乗らずに「飲める店をハシゴしていた」と明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千鳥,大悟,ヒロミ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  佐久間宣行のオールナイトニッポン0
次の記事:千鳥・大悟、石橋貴明を泥酔の上に遅刻して待たせてスタッフから「お前、5年前だったら死んでたぞ」と言われたと告白

前の記事:博多大吉、ジャニーズ事務所のマネージャーに『東京ライブ』で認められて「ジャニーズの仕事が解禁になり、仕事が倍ぐらい増えた」

本日の注目記事