TOP佐久間宣行のオールナイトニッポン0 ≫ 博多大吉、ジャニーズ事務所のマネージャーに『東京ライブ』で認められて「ジャニーズの仕事が解禁になり、仕事が倍ぐらい増えた」

博多大吉、ジャニーズ事務所のマネージャーに『東京ライブ』で認められて「ジャニーズの仕事が解禁になり、仕事が倍ぐらい増えた」

2019.06.13 (Thu)
2019年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、博多大吉がジャニーズ事務所のマネージャーに『東京ライブ』で認められ、「ジャニーズの仕事が解禁になり、仕事が倍ぐらい増えた」と語っていたと明かしていた。



佐久間宣行:僕、大吉さんとかに言われるのが、僕、ジャニーズ5組の番組やってたんです。要は、『東京ライブ』って生放送の番組があって。

ノブ:はい、はい。

佐久間宣行:それ、ジャニーズの5組が入ってて。そこのナナナの声が、大吉さんだったんですよ。

ノブ:ああ、ありましたね。

大悟:はい、はい。ありましたね。

佐久間宣行:あれで大吉さん曰くですけど、ジャニーズ5組のマネージャーが、「あれ?この人できる」ってなって。

ノブ:ああ。

佐久間宣行:ジャニーズの仕事が一気に解禁になって、仕事が倍ぐらい増えたっていう(笑)

ノブ:なるほど。

佐久間宣行:みたいなことをおっしゃってて。それは、僕に対する大げさな褒め言葉かもしれないけど、「そういうきっかけもありました」みたいなことを言ってたんで。

ノブ:なるほど、なるほど。

関連記事


博多大吉、とんねるず木梨憲武とジャニーズタレントの無防備ぶりに驚き「堂々としてれば絡まれない」

博多大吉、TOKIO松岡昌宏との番宣番組での出会いをすっかり忘れていたと告白「何の記憶にも残ってなくて」

博多大吉、『テレ東音楽祭』で1人だけナナナTシャツを着て赤っ恥「はしゃいでると思われ、重鎮4~5人に睨まれた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,佐久間宣行,ジャニーズ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  佐久間宣行のオールナイトニッポン0
次の記事:千鳥・大悟、ヒロミと初共演に遅刻して1時間待たせるも「真冬に泥酔してズボンをなくしパンツで登場」して笑わせて事なきを得たと明かす

前の記事:千鳥・ノブ、ウンナン内村光良に認められたことで東京進出が叶ったと語る「コイツら使っても大丈夫なんだ、と」

本日の注目記事