TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、宮迫博之の「闇営業」騒動について「カネもらったって、宮迫も素直に言えばいいじゃねぇか」と発言

爆笑問題・太田、宮迫博之の「闇営業」騒動について「カネもらったって、宮迫も素直に言えばいいじゃねぇか」と発言

2019.06.12 (Wed)
2019年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、雨上がり決死隊・宮迫博之らの「闇営業」騒動について、「カネもらったって、宮迫も素直に言えばいいじゃねぇか」と発言していた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:半グレだろ?アイツら。

田中裕二:振り込め詐欺集団的なのっていうのは、昔のそのラインとはまたちょっと違う。

太田光:違うんだよな。

田中裕二:どんどんたどっていくと、そういうのあるのかもしれないけど。

太田光:入江は知ってただろうけど、宮迫とか知らないっていうのは…

田中裕二:知らないのは知らないと思いますよ。

太田光:なんとなくアレだと思うけど。

田中裕二:うん。

太田光:でも、俺ネタやったら、カネはもらうな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:タダでやることはない。

田中裕二:まぁまぁね。でも、分かんないよ。飲んでるところで、「ちょっと今から行くんですよ」「どこ行くんや?」「ちょっと営業で…兄さんたち、ちょっと顔出してくださいよ」って言った時に…

太田光:言った時にね。

田中裕二:「ギャラくれ」とは後輩には言わないけどね。

太田光:言わないけどね。でも、ステージに立ったら、俺だったらよ、俺だったらカネはもらう。

田中裕二:はっはっはっ(笑)お前はそうかもしれないけどね。彼らはもらってないんでしょう。

太田光:そうだよね。でも、もらっただけなら別にね。あれは吉本内部の問題なんだよ。

田中裕二:まぁ、闇営業ね。

太田光:闇営業をやったかどうかっていうのは、吉本とタレントが揉めるだけで済む話で。それが、反社会的勢力だって認識してたかどうかはまた別の話で。

田中裕二:別の話だよね。

太田光:でも、カネもらったって、宮迫も素直に言えばいいじゃねぇか。

田中裕二:だから、もらってねぇから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それは、もらっちゃったら「もらっちゃいました」って言うんじゃないの?

太田光:もらってないか。

田中裕二:もらってないのに、もらったとは当然言わないわけです。でも、もらってたとしても、騙されたっていうか知らないで行っちゃったらしょうがない。

太田光:うん。

田中裕二:ただ後で発覚したら、それは知らなかったとは言え…

太田光:事務所との問題だからね。

田中裕二:事務所とのことですよ。

太田光:滅多なことを言うもんじゃないよ。

田中裕二:お前だよ、さっきから言ってんのは(笑)

関連記事


宮迫博之、「闇営業」騒動が大きくなっていく中で「水曜日のダウンタウンであれ」とドッキリであることを願ったと告白

宮迫博之、「闇営業」騒動でカラテカ入江が吉本興業を解雇されるも「個人の関係性としては変わらない」と発言

宮迫博之、「闇営業」騒動で「アンチの人たちが爆発」していると発言「SNSは見ていません」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,宮迫博之,闇営業,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:博多大吉、山里亮太・蒼井優の結婚披露宴は「テレビ局も動くくらいの案件でしょ」と発言

前の記事:爆笑問題・太田、松村邦洋が反社会的組織の主催する闇営業を行っていた過去を暴露「しょっちゅう行ってたけど」

本日の注目記事