TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、山里亮太が蒼井優と交際しながらオードリー春日の結婚を悔しがった振りをしていたことに「アイツ、性格悪いな」

爆笑問題・太田、山里亮太が蒼井優と交際しながらオードリー春日の結婚を悔しがった振りをしていたことに「アイツ、性格悪いな」

2019.06.12 (Wed)
2019年6月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、南海キャンディーズ・山里亮太が女優・蒼井優と交際していながら、オードリー・春日俊彰の結婚を悔しがった振りをしていたことに「アイツ、性格悪いな」と語っていた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:アイツ、性格悪いなって思ったのはさ、ちょっと前に春日が結婚した時にさ、アイツは天国から地獄に堕ちたけどね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:だけどさ、その時に結婚した時に、「悔しい」みたいなことを言ってた時に、もう付き合ってたわけだろ?

田中裕二:そうですよ(笑)

太田光:そしたら、腹の中ではさ、「なんだよ、そのレベルか」って、「俺は蒼井優だ」って絶対思いながらさ、「チクショー」なんて言ってんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:その性格の悪さはどうなんだよ。

田中裕二:いや、性格悪いっていうか、そこはね。隠さなきゃいけない、急に変わるのも変だしね。

太田光:先週、聴いてたら、ベーベー最後泣いて、なんかさ、同情買いやがってさ。

田中裕二:感動の涙だよ(笑)本気の涙だよ。

太田光:ふざけんじゃねぇ、バカ野郎!「僕は幸せになっちゃいけないのかと思いました」って。

田中裕二:本音、本音だから(笑)

太田光:ウソつけ、お前この野郎。そんなこと思ってねぇだろ、ウソつけバカ野郎。

田中裕二:みんな泣いてたから(笑)

太田光:気持ち悪いわ、JUNK。

田中裕二:スタッフも全員泣いてたらしいからね(笑)音声、ディレクターから何から。

太田光:もう『たまむすび』レベルの気持ち悪さだよ。『たまむすび』も大吉が芝生行った時も、「僕じゃないんだ」って言ってたけどさ、「俺には蒼井優がいる」って、絶対思ってたよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ピエール瀧が捕まった時だって、「ざまぁみろ、俺は蒼井優だ」って、絶対思ってたはずだぜ、アイツさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)思ってはない(笑)

太田光:ふふ(笑)何なんだ、アレ。

関連記事


山里亮太、オードリー春日の結婚は芸人としてプラスの面しかないと指摘「より人間らしい春日の面も見れる」

山里亮太、「自分が幸せになる」ことで葛藤していた時にリスナーからの言葉で蒼井優との結婚を決意できたと涙ながらに告白

山里亮太、オードリー春日が浮気報道で抑圧されて「春日ウッズ」状態となったところで「しずちゃん」を刺客として送り込むと発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,山里亮太,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、原田龍二がラジオ番組『DAYS』で「号泣会見」のように泣き続けていたと語る「野々村議員みたいになっちゃって」

前の記事:爆笑問題・太田、山里亮太が蒼井優と結婚したことで急に山里を褒めだす女性たちに疑問「女の連中の、あの手のひら返しはないよな」

本日の注目記事