TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、『おはスタ』で共演していた蒼井優が吉本興業の後輩である山里亮太と結婚して感慨「その子が大女優になり…」

宮迫博之、『おはスタ』で共演していた蒼井優が吉本興業の後輩である山里亮太と結婚して感慨「その子が大女優になり…」

2019.06.12 (Wed)
2019年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、『おはスタ』で共演していた蒼井優が吉本興業の後輩である南海キャンディーズ・山里亮太と結婚したことについて語っていた。



宮迫博之:奥さん、『おはスタ』で、おはガールの時に俺ら一緒に出てたから。

松田大輔:あ、そうなんですね。

宮迫博之:中学生ぐらい?そのぐらいの時に知ってるから。

松田大輔:へぇ。

宮迫博之:その子が大女優になり、それが後輩の山ちゃんの。モテない、ブサイク殿堂入りとか言われてて。

小沢一敬:でもさ、山ちゃんのこと知ってる人間からすれば、山ちゃんモテて当たり前じゃん、みたいなところもあるじゃん。

松田大輔:まぁ、もちろんそうなんですけど。

宮迫博之:まぁ、性格男前やもんね。凄い優良物件やもん。仕事もできて、性格も良くて。

小沢一敬:もちろん、それは理解してるんだけど、1日であんなにみんながワーッってなっちゃうのを見ると、なんかイヤなんだよね(笑)

松田大輔:そういう人たちがっていうことですね。

小沢一敬:山ちゃんに対して悪いんじゃなくて、そういうことを言ってる奴がイヤだったの。「やっぱり山ちゃん、モテて当たり前だよね」とか。「山ちゃん最高」とか言い出す女子多いでしょ。

関連記事


赤江珠緒、山里亮太が蒼井優を食事に誘う時「テラスハウスのゴシップあります」と言ったことに「山ちゃんらしいなぁ」

山里亮太、蒼井優が「いきなりグリーンカレーを作った」というのは誤解だと語る「いくつかの選択肢の中で、僕が選んだ」

加藤浩次、『スッキリ』で蒼井優との結婚を報告した山里亮太とのCM中の会話を明かす「他の芸能人とかが結婚した時に…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,蒼井優,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、「闇営業」騒動で「アンチの人たちが爆発」していると発言「SNSは見ていません」

前の記事:宮迫博之、「闇営業」騒動の中で山里亮太と蒼井優の結婚報道を見て辛くなったと告白「輝いてる光を見てる、闇の状態の俺の辛さ」

本日の注目記事