TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、武田鉄矢が蒼井優を間違えて「蒼井そら」と言ってしまっていたと明かす「言っちゃった」

おぎやはぎ矢作、武田鉄矢が蒼井優を間違えて「蒼井そら」と言ってしまっていたと明かす「言っちゃった」

2019.06.07 (Fri)
2019年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、武田鉄矢が蒼井優を間違えて「蒼井そら」と言ってしまっていたと明かしていた。



リスナーメール:今回の山里さんと蒼井優さんの結婚を受けて、蒼井そらさんが自身のツイッターで、「不純な方の蒼井のアカウントはこちらです」とツイートしていました。


さすがです。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:さすがだね、たしかに不純な方だもんな(笑)

小木博明:うん。かなり不純だから(笑)

矢作兼:昔な…よく間違えられるっていうね。

小木博明:あったよね。

矢作兼:昔、これ言っちゃいけねぇのかな(笑)

小木博明:いいんじゃない?人間違いだから。

矢作兼:あれっていいんだっけ?武田鉄矢さんのやつって。『感謝祭』で。

小木博明:そう、そう。『感謝祭』。

矢作兼:オンエアされてるの?

小木博明:されてるよ、だって生だから。

矢作兼:ああ、そうか。あったよね、そういうの。

小木博明:蒼井そらが。

矢作兼:クイズに出てきて。答えが蒼井優って分かってたんだけど、「蒼井そら」って言っちゃったんだよね(笑)

小木博明:武田鉄矢さんがね。いい間違いだと思うけど。

矢作兼:うん。

小木博明:見てたんだなぁって思うんだよね。武田鉄矢さん、それだけ。

矢作兼:そうだよ。不純な方も、本当に不純なだけでいい子だからね。

小木博明:そう。

放送作家・鈴木工務店:「不純なだけで」って(笑)心は純粋ですからね。

矢作兼:不純な方だからね(笑)

関連記事


おぎやはぎ矢作、蒼井そらは高校生の時に自慢の胸を「色んな部室に見せに行ってた」と暴露

おぎやはぎ矢作、蒼井そら本人から「高校時代、胸を見せて部室を回っていた」という噂を否定される「そんなことしてません」

岡村隆史、武田鉄矢に初対面で挨拶したところ「んっ」の一言だけでショックを受けた過去を告白「全然、金八ちゃう…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,武田鉄矢,山里亮太,蒼井そら,蒼井優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、山里亮太は蒼井優との結婚を機にラジオ番組の内容も「人助けラジオにした方がいい」と提案

前の記事:おぎやはぎ矢作、蒼井優の結婚相手について「イケメン俳優にはいかなそう、お笑い芸人にも可能性がある」と9年前に予想していた

本日の注目記事