TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、小嶺麗奈が逮捕されても田口淳之介をかばうような供述をしていることに「映画のワンシーンみたい」と発言

おぎやはぎ矢作、小嶺麗奈が逮捕されても田口淳之介をかばうような供述をしていることに「映画のワンシーンみたい」と発言

2019.05.24 (Fri)
2019年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、小嶺麗奈容疑者が逮捕されても、元KUT-TUN田口淳之介のことをかばうような供述をしていることに「映画のワンシーンみたい」と発言していた。



矢作兼:田口君は「2人でやりました」って供述して。「2人のものです」って。で、小嶺麗奈の方は「私1人でやりました」って。

小木博明:うわぁ、凄い。

矢作兼:映画のワンシーンみたいでね。

小木博明:いいシーンだね。小嶺麗奈、いいねぇ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「いいね」っつっちゃいけないのか(笑)

放送作家・鈴木工務店:ダメですよ(笑)

小木博明:言っちゃダメなやつだね(笑)

矢作兼:多分、「いいねぇ」って言っちゃダメなんだよ(笑)

小木博明:映画のワンシーンとしてね。映画だったら「わぁ、素敵な女性だなぁ」って思うけども。

矢作兼:結婚はしてないけど、いわゆる姉さん女房だとすると。

小木博明:そうなんだよ。ずっとリードしてきてるんでしょ、5歳も年上だから。

矢作兼:5歳も年上の姉さんの方が、全部罪をかぶろうとした、と。で、こういうのは別々で捜査っていうのは聞いてさ、辻褄が合うかどうかでやるから。

小木博明:そうなんだよね。

矢作兼:どっちかがウソついてないかどうかってやるんだけど。ウソはウソでも、自分が罪を逃れるためのウソじゃなくて、相手をかばうウソっていう。

小木博明:いやぁ、いいねぇ。

矢作兼:「いいねぇ」って言っちゃダメなんだよ(笑)

小木博明:その映画のナレーションしたいんだよね、この映画のができたらね。いいたいなぁ。いい子だなぁ…いい子じゃないんだよね(笑)悪い子なんだから。悪い子っていうか、やっちゃいけないことだからね。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:法律違反。

矢作兼:法律を犯しちゃってんだから。でも、人間性を否定する必要はないのよ。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:法律を犯しちゃったんだから。

小木博明:それはしょうがないこと…しょうがないじゃない(笑)間違えちゃうな、今日(笑)

3年B組金八先生 第4シーズン



関連記事


おぎやはぎ小木、田口淳之介容疑者の逮捕に「元KAT-TUNって、そういう宿命なのかな」と発言

岡村隆史、元KAT-TUN田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の逮捕に苦言「アカンもんはアカンねんって」

岡村隆史、元KAT-TUN田口淳之介容疑者の逮捕でマネージャーに「DJとかやらないで下さい」と言われたと明かす「イメージが…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,KAT-TUN,田口淳之介,小嶺麗奈,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、KAT-TUNの現メンバー亀梨和也・上田竜也・中丸雄一にエール「残された3人で頑張って欲しい」

前の記事:おぎやはぎ小木、田口淳之介容疑者の逮捕に「元KAT-TUNって、そういう宿命なのかな」と発言

本日の注目記事